チーターに学ぶ

あまり芸能人のブログなど見ないけど、
「チーター頑張って」とブログのリンクを見かけたので、
なんだろうと、ブログを読みました。
(チーターと言えば、水前寺清子さんです)

水前寺清子さん、携帯を使って、
ご自身でブログを書いてたそうです。
でも、「事務所からです。」と題した記事には、
機種変更して練習中で、ブログ更新をお休みしますと、ありました。

水前寺清子さんといえば、70歳近いはず。
いくつになっても、新しいことにチャレンジするのが、
若さの秘訣になってるんだろうなぁー。

わたしもチャレンジだけではなく、物事の考え方も、
新しいことに、歩みよったりしていきたいなと思いました。

ももすけシャンプーして、私がはさみとバリカンでカット、
ちょっときれいになりました。
ももすけ10歳

きょうすけもシャンプーしたいけど、足が気になるから、
もう少しもじゃもじゃくちゃくちゃ我慢です。
二匹も、チャレンジ楽しもう。
きょうすけ