骨折2

きょうすけの後ろ足指が、骨折してるととわかって二週間、
足を使っていつもの生活、カキカキ、飛んだり、走ったりはしているけど、
走る姿を後ろから眺めてると、骨折している足の蹴りが甘く感じます。
きょうすけ骨折

薬が無くなったところで、病院で説明を受けてきました。

仮骨ができ始めてる頃らしく、暫く薬をやめて、
痛みが出るなら薬を再開、散歩は今まで通り控えて、
三週間後にレントゲン検査することになりました。

生活はいつも通りですので、自然と伸びたりしてます。
きょうすけ
青色の印が、骨折した後ろ足の指1本です。(真ん中の2本のどちらか)
黄色のマーク、かかとの骨も少しずれてるのではと、
言われてる部分ですが、レントゲンではわからないのです。
自然と、ずれてもそれに慣れちゃうらしいです。

暑さもありますが、きょうすけがこのような状態なので、
散歩にいってないけど、ももすけもお付き合いで、趣味を楽しんでおります。
ももすけ
エアコンの風が来る場所へ、自らホリホリして、入りこんでます。
クッションなどを、私が置いたのではありません。