黒潮市場

夏休みをいただき、実家へ帰ってました。

シュナウザー

和歌山から神戸へ行く途中に、黒潮市場にてお土産を買います。

ワンコは入れません。外で待機です。
黒潮市場

黒潮市場の中に入ると、マグロ解体ショーに、
中国人観光客がいっぱい!
通訳の方が、解体ショーを説明していました。

紀ノ國フルーツ村ってのが、マリーナシティのところにありますが、
こちらも、中国人観光客が、フルーツの爆買いをしてましたぁ~。
日本は桃が安くておいしいそうです。
フルーツ村
わたしは、バレンシアオレンジ買いましたが、500円でオマケを付けてくれて、
17個も入ってました。

神戸に向かう途中、芦屋から六甲山に入りドライブ、
涼しいところに車を止めて、散歩しました。
散歩

気温は27度、ちょっとだけ涼しかった♪
ももすけ

足指骨折中のきょうすけですが、帰省先でも家の中を探検して、
一匹でお風呂場にも出入りしたり、室内で活発に過ごしてました。
きょうすけ

薬が終わったら、また病院へ行ってみようね。