紅葉散策

河口湖から富士山を眺める。
富士山

二年前にも散策に来た、紅葉回廊にやってきた。
紅葉回廊

きれいだねぇ~。
紅葉

天気も良かったから、平日でも観光客いっぱいだったので、はずれたところの、
紅葉ときょうすけ。
きょうすけ

ももすけきょうすけと、河口湖を散策して気分転換。
ももすけ

クンクンしすぎて、ももすけは落ち葉だらけになってました。
落ち葉

帰り道に、この時期にみられるとニュースで見た、ダイヤモンド富士が気になって、
山中湖を通って帰りましたが、駐車場がなく、運転手だったので見れませんでした。

御殿場に出て、足柄SAのランで遊んで帰ることに。
上りのSAはほとんど行かないので、久しぶりで楽しかった♪
ミニチュアシュナウザー

2件のコメント

  1. 紅葉回廊素敵ですね。
    来年は行ってみます。
    木の丸いところからこっち見てる、
    ももすけ君ときょうちゃん可愛い!

    1. 平日が空いてるのでお勧めです。
      ほかにも行きたい紅葉スポットあったけど、時間なくてここしか見れませんでした。
      切り株トンネルは、足柄SA上りです。
      こちらも裏口入学できると思うので、やってみて~。