見てるとニッコリ♪

朝一のオシッコ、トイレにももすけが入ったけど、
横で見ていたきょうすけに、オシッコしたらと声かけたら、
その場でオシッコ、ここじゃないよ~っていったら、
移動してカーペットの上でオシッコはじめてた(ー_ー)!!

すべて私が悪いの、オシッコしたのは間違ってない。

雪がちらつくってのに、カーペットを手洗いして干してます。
乾くのだろうか、買い換えたほうが早いかも。

今朝は、きょうすけがご機嫌でした。
シュナウザーの遊び

久々に、背中スリスリして遊んでたんです。
しゅなうざー

お腹を見せては、ももすけが来るのを待って足をバタバタ。
ミニチュアシュナウザー

カメラ目線か。
しゅなうざー
こうやって遊んでるところを見ると、にっこりしてきます。

動画でも撮ってみました。