黒ゴマクッキー

また雪が降ってきました。

ソファーで横になってて、目が覚めると私の腕が垂れ下がり、指にきょうすけが、背中をくっつけてきました。

外へ行きたい、アピールか。

散歩へ行くか迷ったけど、明日は雨らしいので、先ほどレインコートを着て、
雪の中を散歩、ももすけはウンチしたけど、きょうすけはしなかったねぇ~。

家の中でうんちできるからいいか。

雪で電車止ってるけど、お父ちゃん帰ってくるかな。

風邪ぎみですが、バレンタインなんで、家にあるもので、それらしく作ってみた。

黒ゴマクッキー。

黒ゴマペースト
小麦粉
胚芽
はちみつ
オリーブオイル

適当に混ぜて、シュナウザーのクッキー型で抜いて、
オーブンで焼くだけ。
image

ももすけときょうすけ、モデル写真です。
バレンタインシュナウザー