シュナウザー特集でした。

発売前に予約した愛犬の友、シュナウザー特集が、無事届きました。
表紙からしてももすけみたいな子が載ってるので、似てる~と喜び、
中を開けてもきょうちゃんみたいなシュナが載ってて、うちの子らとおんなじ顔してる、
やっぱりシュナウザーやなぁ~と、喜んで見ています。

二匹で並んだ写真は、しゅなしゅなクラブのしゅなパラミートの撮影会のところに、
載っていました。
愛犬の友
お友達の年齢も書いてあるし、宝物の一冊です。
白内障のことや歯石のこと、シュナウザーレスキューや、興味ある内容がいっぱいでした。
知ってるお友達を探すのもおもしろいです。
アマゾンではすでに売り切れみたいだけど、楽天ブックスではまだ在庫ありそうです。
愛犬の友 2014年 01月号 

こちらの服は、ニコタマで買ったのですが、最後の一枚をきょうすけがゲットし、
ももすけの服は、他店から家に届けてもらいました。
服
色はクロとピンクがあり、店頭に残ってたのも、一色づつでした。

冬服って、ほとんど売り切れてて、欲しいサイズがなかったし、
ももすけときょうすけがおそろいで着れるサイズを、探すのが面倒です。

伸縮性がある、伸びる服は人気らしいですねぇ~。
飼い主も、伸びる服ばかり着ておりますw
ももすけきょうすけ

ももすけは体重8.5キロ、きょうすけ7キロ、頭のサイズ、胸囲は一緒なんだけど、
身体が長いので、ももすけのサイズはなかなかありません。
冬服
そんなわけで、WHCYの洋服をいつも着ています。

7件のコメント

  1. こんにちは。
    ホントこの本宝物ですね♪
    きょうすけ君見るたびにカールと似てるなって笑みこぼれます(笑)

    1. カールパパさんこんにちは。
      過去にも何度か雑誌に載る撮影会あったんです。
      そのたびに撮影会に参加していましたが、今回のはまた皆さんと交流しているので、
      記念になりましたね。
      本当に、ソックリさんいっぱいです。みんな同じ犬種、似てるのあたりまえですね。

  2. 楽天でも売り切れでした・・・・どんだけ人気なの!?
    何とかfujisan.co.jpで在庫がありました~(涙)
    お正月休暇の間に見れる事を期待してます!
    だって永久保存版の宝物みたいですしぃ~~!!

    1. すごいことになったますね。シュナウザーの飼い主さんが、かいしめてるのでしょうか?
      最近は、雑誌が売れないから、犬雑誌もなかなかシュナウザー特集しないし、貴重ですよ。(笑)

  3. 大変ご無沙汰しています。早速「愛犬の友」購入しました。表紙はまさにももすけ君かと・・・・中にはちゃんとももすけ&きょうすけ君が載ってましたね。
    来年もよろしくお願いします。

    1. 愛犬の友かったんですね。
      今回遺伝子疾患について書かれていたので、買ってよかったと思いますよ。
      今年もマイペースですが、よろしくお願いします。