家宝は寝てマテ

12/25は愛犬友の雑誌が発売される日で、シュナウザー特集と聞いたので、
前日にアマゾンでポチりました。
ももすけ

だけど、いつまでたってもきません。

ももすけきょうすけは、しゅなしゅな撮影会に参加したので、
雑誌に載ってるはずなんですが、どうなってるんでしょう~?

いつまで待っても来ないので、一頭づつ散歩へ行ってくることに。
きょうすけくんお得意の目隠し、少年Aです。
きょうすけ

散歩コースにちょっとだけ、銀杏が残ってる場所を見つけました。
きょうすけ

散歩終わってポストをのぞいても、届いてなかった・・・・・・・
二匹の記念になるし、お友達のシュナウザーも載ってるので、早くみたいのになぁ~。

アマゾンからのメールをチェックすると、24日に注文したのに、26日に配達となっていた。
関東圏でも、発売日には届かないのか。(東海地方が発売日に届いたらしい)
ももすけ

昨日のクリスマスの、手作りごはん。
ポテト、マッシュルームで土台をつくり、中に馬肉、菜の花のみじん切り、
キュウリ、トマト、雪だるまは、カブと、人参です。
クリスマスご飯
家族が病気したりと、ばたばたしたので何もプレゼント用意できなかったんだけど、
何かかってこよう~っと。
DSB http://www.raspberryroaddesigns.net
Handmade Holidays Christmas Freebie
Handmade Holidays Stamp Set
Handmade Holidays Mini Freebie

2件のコメント

  1. 愛犬の友、近くの書店で聞いたら1月まで入らないって言われました・・・。
    amazonで見たら、980円定価なのに1,980円!?
    きっと1月まで見れないかもぉ~~~~(涙)(笑)