ペンションでしゅな

しゅなパラミートの反省会で、実行委員会のみなさんと、集まりました。
スペースワン やまなかこ
ペンションでBBQ、ドッグラン貸し切りで、走ります。
シュナウザー

メルモちゃん追いかけて、激しくじゃれてる、ももすけと、きょうすけ。
アチョー

メルモちゃん転がって、パタパタ。
シュナウザー

必死に滑り台にのぼって、おやつもらうももすけ。
滑り台
何度かやったら、ももすけと、きょうすけ、メルモちゃんは、簡単にのぼれるようになりました。

BBQとっても美味しかったけど、話しやワンコの遊びに夢中で、写真撮ってなかった。

私は日帰りでしたが、お泊まり組もいます。
素泊まりも出来るらしく、近くの温泉にお風呂は行くらしいです。
ジョンくん、ジャックくん、ちょこちゃん、せさみちゃん、だいあちゃん、くるみちゃん、メルモちゃんロイトくん。
ペンション
山中湖は、紅葉が綺麗でしたが、路駐はできないから、写真撮れなかった。
平日に、一人ゆっくり行くしかないですね。
実行委員会のみなさん、来年もよろしくね♪