つゆだくちゃん

新横浜のランへ、更新手続きに行ってきました。
更新手続きには、今年の狂犬病の監察札、ワクチン証明証が必要です。
新横浜のランへ登録していると、ドッグランラボのイベントの時、ランの利用料が安いです。

ドッグランは、小型犬用と、フリーエリアに分かれており、小型犬ランへ入りました。
平日の午前中ですので、うちの二匹でほぼ貸切状態。
ももすけきょうすけ
隣のフリーエリアは、大型犬が走り回っていました。

8歳と3歳だけど、激しくじゃれて遊びます。どちらかというと、ももすけが激しい。
ガウガウ

走り回ると、すぐによだれが出るきょうすけ。
ヨダレでるシュナ

一年中ランで遊んでいますが、どこへ行ってもヨダレが出ます。

つゆだくちゃんです♪

ヨダレ
家の中で走ってるときは、よだれが出ません。

芝生のランでは問題ないですが、砂のランですと、ヨダレに砂がついて、
海ブドウになります。

新横浜のランは、オープン1周年を記念して、ガラポン抽選会していました。
ガラポン

2等ハンカチと3等オヤツを当てたのでした。
オヤツ

4件のコメント