しゅなパラミート2013 MSP-1

日曜日はしゅなしゅなクラブのイベント、しゅなパラミートに参加してきました。

しゅなしゅなクラブは、ももすけきょうすけが所属する、シュナウザーのサークルです。
飼い主は、オフ会(文化祭?)の実行委員になってお手伝いしてきました。(PTAの役員みたい)

前日まで台風の影響で雨でしたが、当日は朝からいい天気で、昼間は暑かったです。

スケジュールは10時からが開会式→グループに分かれて自己紹介・懇談会→集合写真→お昼休憩です。

同じ席に座った黄色チームのみなさんと、自己紹介、名刺交換、一緒に写真を撮りました。
黄色

遅れている人もいるので全員じゃないけどね。
黄色チーム

はやくして~。
はやくしてー

黄色チームのテントです。我が家はタープもってないけど、入れてもらいました。
黄色チーム

グループの自己紹介の後、全体の撮影、
毛色別→ソルト&ペッパー→ブラック→ブラック&シルバー→ホワイト→レバー、
毛色別集合写真も撮りました。
集合写真
当日欠席もあったので、106シュナだったかな?ジャイアントに、スタンダードもきていました。
体重の軽い子は後ろで抱っこ、重い子は前列に座っています。

しゅなしゅなクラブのメンバーによる、シュナグッズのお店もいくつか出ていました。
でも、パタパタとしていたら買い逃してしまいました(ー_ー)!!
まあ、来月の大磯市に出店しているお店もあるので、そちらでまた買いたいと思います。
ショップ
しゅなしゅなクラブ会員のお店
Cocott Room ~羊毛フエルト~
福蔵工房シュナウザー樹脂粘土
+J (プラス ジェイ)ペット用革チャーム
クリップオンオリジナルステッカー
ANGEL DEVIL 
milkey

一般出店
ファーストドリームシャンプーリンス
イヌノナル木犬グッズのお店
makana レメディプチセッション

URLわかるところはリンクしました。

お昼にはハンバーガーを買って、お父ちゃんが食べていました。http://www.steppin.jp/
ハンバーガー

ドッグランに入って~。
きょうすけ

シュナがいっぱいだね。
ドッグラン

クンクンご挨拶してます。
ドッグラン

ソックリさんと、記念撮影。(きょうすけくんは右端です。)
そっくり
近い親戚さんじゃないけど、ご先祖様がつながってるようでした。

そして、今年のしゅなパラミートのお楽しみは、エー・ディー・サマーズさんの撮影会です♪
撮影は無料で、シュナウザー特集の「愛犬の友」に、掲載されるそうです。
いつも撮影会といえば、室内ばかりだったけど、今回は屋外で撮影してもらってるので、
どんな写真ができているのか楽しみです。
撮影会
しゅなしゅな撮影会くわしくはこちら愛犬の友で、雑誌の発売日など書いてあります。

しゅなパラミートの記事は、まだ続きます。

2件のコメント

  1. 幹事さんお疲れ様でした。
    良いお天気に恵まれ良かったですね。
    しゅなしゅな撮影会があったんですね。
    「愛犬の友」発売が楽しみです。
    シュナパラ2013の記事、続きを楽しみにしております。
    ハイ!

    1. お疲れ様です。
      いままで一番いい天気でしたよ~。
      愛犬の友は直前になってきまった企画なんですよね。
      何があるか、当日までわからないですが、記念になる雑誌が出来上がるのではと、
      期待しております(^○^)

      あまり撮影してないので記事も短めですが、
      楽しんで下さい。