過ごしやすい季節?

涼しくなって犬たちには過ごしやすい季節でしょうか、朝からテンション高い二匹です。
おもちゃ咥えて、家じゅう走り回って、ソファーの上で、
一つのおもちゃを、二匹で引っ張る。
シュナウザー
D2で買ったシュナちゃんが、壊れる~。

いつもきょうすけにとられちゃうのに、珍しくももすけがとってました。
負けた

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

火曜日にイヌノナル木さんでごちそうになった、たぬきむすび。
作り方を教えてもらったので、天かすを買ってきて、作ってみました。

めんつゆにネギと天かすを入れます。天かすにめんつゆをしみこませるんだって。
てんかす

↑天かすに塩、ご飯で、おにぎりを作ったら完成。
たぬきむすび
ちょっと天かすが多かったかな。

先週も台風で雨だったけど、今週も台風の影響でてますね。
なんとか、日曜日のしゅなパラミートはお天気になりそうなんで、
ほっとはしてるけど、事前準備できそうにないです(ー_ー)!!