冬支度?

シュナウザーの冬支度ってわけではないけど、最近クレートで寝るよう訓練したので、
クレートに敷く、厚めのマットを探していました。
クレート

やっとみつかったのがWHCYさんの、マットです。
ももすけ

クレートサイズに合わせて、一番小さいのにしました。
ももすけはクロ色で、きょうすけがチョコ、生地の中に綿が入ってるので、
カフェマットより厚めです。
Gマット

まだ暑いけど、ワンコには過ごしやすい季節が、やってきたなと思います。
二匹して家の中で動くようになったから、涼しくなったんだろうね。

マットとっしょに購入した新作のワンコごはん、手抜きしたい時に使います。
レトルト

米ぬかを使ったベジタブルクッキーもおいしかった♪
オヤツ

冬は基礎代謝が高くなるみたいなので、ダイエットに最適な時期みたい。