すっきりしました!

先週新しいバリカンで、きょうすけをカットしたところ、
バリカン負けで、顎下をかきむしってたので、エリザベスカラーを付けまいた。
この黄色いのは、便座カバーで作った、エリザベスカラーです。
エリザベスカラー

その間派手に遊びに出掛けず大人しく、WHCYさんのバーゲンセールに行くくらい。

大人しくしてたので、傷も瘡蓋になり、落ち着いたかな。
キズ

エリザベスも取れてすっきりしたみたいだけど、まだ痒いのか、
耳のあたりをカキカキするので、耳を見せてもらいました。

やっぱりあった~、長くてかたい耳毛。
これできょうすけくんも、すっきりです。
耳毛

耳毛とれてすっきりする、きょうすけくんでした。
きょうすけ

4件のコメント

  1. 暑い毎日ですが、元気ですかぁ~。マークの噛まれ傷もたいしたことなく、昨日トリミングしてもらったら、少し白く跡が残っていました。元気ですのでご安心下さい。(やはりバリカンが新しかったのか、顎の下にバリカン負けのような跡が結構ついています。そんなに掻いてはいないので、エリザベスカラーはしていませんが・・・・)

    ヤンマー家は先日、10人・9わんこで「渦の道」に出かけ、渦潮見学をしてきました。

    1. マーク君の傷がたいしたことなくてよかったですね。
      トリミング、バリカンがあわなかったりすることありますよねぇ~。

      きょうちゃんのは新しかったから、あわなかったかもしれないので、
      次は長さを変えてみようと思います。

      渦の道ですか、どんなところでしょう。
      みんなでお出かけ、楽しかったでしょうねぇ~。

  2. 枕のように^m^可愛い!エリザベスカラー!!

    ルヴィへのコメントどうもありがとうございました。
    泣いていたらお空から心配されちゃうよね
    なので、残された子たちと犬人生ガンバリマスヨ(*^^)v

    遊覧カート↓
    乗りました。楽しかった~
    ももすけ君もきょうすけ君も楽しそう~。

    1. サトボンママ元気でよかった。
      お子たちがいるからね、ママはまだまだすることたくさんあるよ。
      がんばってねぇ~。

      遊覧カート乗りましたか。
      やっぱり歩くより乗った方がいいですよね。
      涼しくてすごく良かったですよ。
      また行ってみたい場所になりました。