新しい服

新しい洋服を買ったので、寝ているももすけを起こして、
服を着せてみた。
ももすけ
なぜに、耳は裏返っているのですか?
ももすけ
そんなに、この服が嫌いですか?

春色太めのボーダー、襟がついてラガーシャツみたい。
ポロシャツは持ってたけど、ラガーシャツは初めて買ってみた♪

これと同じカラーのタンクトップを、某ショップで見たとき、
ももすけサイズは売り切れていたので、こちらのショップで見つけたときは衝撃だったなぁ~!!
きょうすけはタンクトップのほうが欲しかったでしょうが、
ラガーシャツもいいでしょう。
きょうすけ

きょうすけって脳みそが詰まって頭が大きいので、Mサイズだと、
頭つっかえて着せるの難しかった。

ちなみに、ももすけはLサイズ。

胸にピッタリヒットするのでずれたりはないし、
下まで白のパイピングがしてあり、丈が長いのもいい。
きょうすけ
この服には、手を加えてアレンジする予定です♪

いぬのきもちに、ももすけきょうすけの写真応募したら、
使ってもらえました。
動画の中に、Gジャン着たシュナが二匹出たら、ももすけきょうすけです。

2件のコメント

  1. 春らしい装いですね
    やわらかい色合いが良いですね
    ラガーシャツかな?
    スタンドカラ―が格好いいです。
    カラーを下げてもいいですね。
    お揃いでいいですね。
    我が家もこういうの探しております。
    探してみよう・・・
    ハイ!

    1. こちらのお店ラガーシャツが多いんです。
      お手頃価格なのでおすすめですよ。
      といっても、今回初めての購入ですがw

      二匹いるとやっぱりおソロで着せたいですね。
      ラガーシャツいいの見つかるといいね!