寝癖

朝起きるとももすけときょうすけが、リビングのソファーで並んで寝るようになった。
なんでかな、この部屋が暖かいからか?
いつも寝る時は自由にさせてるけど、朝になると寝室から出てリビングにいることが増えてきた。
仲のよい2匹でほっとしてるけどね。
ももすけきょうすけ
朝起きるといつもこんな感じ、寝癖がついてるのかわいい。
きょうすけ
ももすけ君の髭も寝癖、2匹でじゃれて遊ぶから、
髭が伸び悩んでる~。
ももすけ

来年は、髭を伸ばすことを目指すか?
ももすけきょうすけ
今年一年お世話になりました。
たくさんのお友達にであえて、楽しい一年でした。
また来年もよろしくお願いします♪

僕たちはこれから、新幹線に乗って帰省します。

10件のコメント

  1. 寝癖可愛い〜♡
    今朝の花の寝癖は、クレヨンしんちゃんみたいなホッペになっていた♪
    今年はあまり会えなかったけど、
    来年も宜しくです。
    楽しいお正月をご実家で過ごして下さい。
    良いお年を!

    1. 花ちゃん今年はよろしくですよ。
      またらんらんしましょう!

  2. お久しぶりです!今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
    ももすけくん、きょうちゃんも一緒に帰省ですか。いいですね~。気をつけていってらっしゃいませ~!
    クララ家は寝正月しま~す。それでは、それでは良いお年を~☆

    1. クララママさん今年もよろしくです。
      帰省から戻っていつもの生活戻りつつあるですよ。

  3. ももすけ&きょうすけ君、新幹線で帰省ですね。たくさんの乗客の中で、賢くできてすごいなぁ。もう、慣れてるもんね。

    今年は楽しいブログありがとうございました。来年もよろしく。良いお年をお迎え下さいね。

    1. 無事戻ってきました。
      たくさん笑ってもらえるよう、きょうすけにお願いしておきます。
      なんせ、うちの吉本ですから。

  4. 仲良しでいいですね^^
    帰省お気をつけて。
    私も今年は夫実家へ帰省します。
    良いお年を~。

    1. 無事戻ってきました。
      家族一緒ですか。
      お正月は、実家で過ごせました。