散歩で見つけた sun cafe

偶然散歩で見つけたカフェです。

散歩していると、道路から少し奥に入ったところにカフェがありました。
サンカフェ
テラスがあるので、ワンコOKかな?
そんなことを考えながら、散歩で寄り道してみました。

お店の方に、ワンコ連れって確認すると、テラスOKでした。
ワンコメニューはないですが、ワンコ用の水も下さいました。
ももすけ

本日のランチ、ステーキ丼。
ステーキ

テーブルの上からいいにおいが流れてきて、クンクンしています。
クンクン

残念ながら、君たちのはないのよね^^
きょうすけ

武蔵小杉の駅を出て東に向かって歩き、綱島街道の下をくぐって、
ローソン手前に看板がありました。

店内はビーズのアクセサリーの販売、キッシュ、マフィン、くるみパンも売っていました。
ひざ掛けも貸してくれたし、お天気がよければ、冬場でもOKですね。

散歩の寄り道、これからも開拓します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達にもらった、フランフランのシュナウザー3Dマグカップですが、
お花を入れることにしました。

クロッカスの水耕栽培です。
シュナウザーマグカップ

水栽培の容器を中に入れて、球根をのせました。
シュナウザー3Dマグカップ
花が咲くかな、シュナちゃんにがんばってもらいます。