ドッグランで遊ぼう★

先週ドッグラン足柄COCOへ行ったけど、
忘れ物しちゃったので二週続けていってきました。

風が吹いてましたが、お天気がよいので気持ちよくランランできました。

久しぶりに、サスケくんにも会ったので、長々と挨拶です。
クンクン、情報交換中。

仔犬のころから、きょうすけをかわいがっくれてる、
サスケくんです。

今日はなぜか、きょうすけのニオイが気になるようです。

臭いってことかな?

はじめはシュナ三頭で遊んでましたけど、あとからウエスティとイタグレもきて、
おいかけっこしまくり~。

走り回ってあちこちガウガウと激しく遊び、
飼い主はみてるのが忙しく、カメラはほとんど撮ってないの。

芝生を食べてると、怒られるももすけきょうすけです。

ダウンの背中に、MとKの文字があるので、どっちがどっちかわかるようにってことですが、
この写真からはわかりにくいね。

サスケくんは8歳で、今から五年位前にあった時は、背中の毛が白っぽかったけど、
今は黒々してる。五年位前のサスケくん→https://zakuromk.net/archives/347.html
やっぱりプラッキングでお手入れしてたからなのかなぁ~。
どうなんでしょう?

きょうすけはプラッキング、もう少し続けよう。

ももすけは、そろそろバリカンで綺麗にしてもらおうね。
冷たい風をなめてペロリしたところです。

お出掛けの時はおやつ持ってないので、何もありません。
たくさん運動したから、今夜はたくさんウマウマあげるね♪

笹子トンネルの事故の影響か?
高速道路がメチャクチャすいていまして、往復渋滞なしでした。
やはり、皆さん警戒してますね。

2件のコメント

  1. 今日はありがとうございました。

    久しぶりに、ランで嬉しそうに走るサスケが見れて、私も嬉しかったです。
    あの位がワン達には良い温度なんでしょうね。

    サスケの懐かしい写真、笑ったー(笑)
    なんか、今の方が若く見えません?(笑)
    初めて会った頃かなぁ?懐かしいなぁ。
    そんな写真も載せてくれてありがとうございました。

    また遊んでやって下さい。

    1. こちらこそありがとうございました。
      寒くても、わんわん、楽しそうでした。

      まだまだ、わかいなぁーって感じたよ。
      サスケくん、まだりぶさんに行ってないときの、カットだ。
      初めたあってから、三ヶ月後くらいかなぁー。
      あの頃より、若返ってるし、体も引き締まってるじょ。(笑)

      blogの右よこ、検索キーワードに、サスケorさすけっていれると、
      過去記事みれます。