やどりき(やどろぎ)ドッグラン

しゅなしゅな同好会で知り合った、mineさんとゆっこさんと遊びました。
場所は、松田町の動物ふれあい村、寄のドッグランです。
お天気がよくて、ポカポカ気持ちよかったです。

ももすけ、さすけくん、くるみちゃん、三匹です。

お弁当持参で、お昼前に到着。
偶然にも、シュナウザー2匹き連れた方がやってきて、
5匹のシュナで走り回りました。

うまく撮れた写真公開。

1歳くらいのシュナ♂と気のあったももすけは、
何度かじゃれて遊びまくってました。
ももすけ
走り回って、水を飲んでるももすけ。

ピーピーなるボールが好きで、一人の世界に入って遊んでいました。
さすけくん
ボール頂戴って顔してる、さすけくん。

あたし人間ですって顔して、飼い主の後について来てたくるみちゃん。
くるみちゃん
作業してるおじちゃんに、吠えてました。
大きなタイヤが、凶器に見えたのかな?

アジリティの練習したかったけど、ペンキ塗り立て中だったので、
使えませんでした。タイヤも壊れてて、修理するところでした。

三匹の写真がうまく撮れてません。^^
ゆっこさん、よろしくお願いします。

4件のコメント

  1. 今日は、ありがとうございました♪♪
    お日様が気持ちよくて、色んなお話が聞けて、
    お土産も頂けて^^:
    とっても楽しかったです(^^)/
    帰りに、テンションアップの私達?私は
    家から近い、もう1つの会員制のランにも寄り、
    説明を受けて来ました。
    ガウガウさすけですが、
    また、良かったら声かけて下さいね~~~

  2. 今日はお疲れ様です☆
    5シュナも集まってミニオフ会のようでしたね。
    もも君もいつもくるみとだけじゃあまり遊べないから
    今日はいっぱい走ったりできて楽しそうでしたね♪
    3シュナの写真UPしたのでお持帰りどうぞ~。
    クリックしたらちょっぴり大きくなるようにしてます。

  3. mineさんへ>
    お天気がよくて、ゆっくりお話できて、私も楽しかったです。
    何度かあってれべ、さすけくんももっと遊んでくれるかなぁ~。
    もう一つのランは、アジリティがあるところですか?
    またお話聞かせてくださいね。

  4. ゆっこさんへ>
    3シュナだけかと思ってたのに、2匹やってきたから、
    シュナオフでしたね。
    遊んでくれる子がいて、ももすけは楽しかったみたい。
    グッスリ寝ましたよ。
    くるみちゃんは、疲れてませんでしたか?
    写真いただきます。