コストコにはまる

コストコへ先週いってきました。

試食して美味しかったプルコギ、ソーセージ、お肉いっぱい。
生鮮品以外はルイボスティーに、ワンコ用品などなど。。。。。。。

会計するときには、3万も使っていた。

お肉は大量なんで、鶏肉は4等分になってて、牛や豚肉は、
小分けして冷凍しました。

プルコギのアレンジは、春雨を入れてチャプチェにしました。
ベーグルもたくさん買って、冷凍庫に保存しました。

コストコでたくさん買い物して戻ってきたら、お留守番の長かったももすけは、
トイレクチャクチャして、お父ちゃんに片付けてもらっていました。
長時間のお留守番は、ももすけは退屈で嫌みたい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お留守番してもらった次の日は、新横浜のドッグランへ。


いつも、きょうすけは追いかけられ、ももすけが追いかけます。


2匹でランランルンルン、追いかけっこしてます。

5件のコメント

  1. コストコたくさん買ったんですね~♩
    いいなあ~いつかどでかいマフィンとピザが食べてみたいです(^O^)
    新横浜のラン行きたいな~
    ももすけきょうすけくんとはばったり会えそうな予感がします(^。^)

    1. あまりのすごさに、びっくりよ~。
      ルミックスの女流一眼も売ってて、安かった。
      また買いに行かなくちゃ(笑)

      新横浜は会員になったので、これからチョイチョイ行く予定です。
      土日はイベントで駐車場に入るのも、出るにも時間かかるので、
      余裕を持っていくことを、オススメしま~す。

      ジャスミンちゃんの近くの田んぼラン、
      お友達がまえに行ってたと思う、あっちでもシュナに会えると思うよ。

  2. コストコは大人のテーマパークのようですね♪
    我が家もさっそく小分けして
    冷凍庫に入れました。

    フリーチケットもゲットできて、
    更に楽しかった~♪ヽ(´▽`)/

    空いていると思われる平日に
    ジャスミン

    1. 続きです。すみません。

      ジャスミンママさんも誘って
      行きましょう♪

      1. コストコは実家の母も行きたがってますので、次は上京したときにでも、
        テーマパークに連れて行かなくちゃ。
        色々ほしくなるので、予算オーバーでしたが、楽しかったです。

        消耗品はしばらく買わないけど、またいきたいわぁ~。
        平日なら空いてるでしょうね!
        場所によっても置いてるものが違うのか、近所に行ってみようかな。