ヒルトン東京へお泊り

東京へ1泊旅行に行きました。
宿泊先は、ヒルトン東京です。小型犬OKのホテルです。
わんこプランがあるので、直接電話で申し込みました。

台風の影響で、雨が強くない午前中に出発。
我が家からは1時間くらいで到着、新宿あたりはすいていました。

お部屋はジュニアスイートだったので、二部屋あり、
ゆったりももすけが遊びまわれました。
トイレシート、ベット、汚物いれ、ワンコ食器とテーブルが設置してありました。リュック
館内はバックに入れないと、移動ができません。
リュックに入れて、出発です。

新宿の伊勢丹で、お父ちゃんの誕生日プレゼントを買うので、
デパート内では、ももすけはリュックに入れられました。
顔だけ出して店内をウロウロして、大人しくしていました。

地面が雨にぬれてたり、人ごみがすごかったので、あまり歩かなかったけど、
新宿外苑のそばを散歩して、ラバーズロックCAFEで夕食をとり、
ホテルまで歩いて帰りました。
地図で場所は確認してたけど、ホテルから新宿三丁目までの移動は、
距離があり疲れました。