当たった!

明日、ももすけときょうすけは、幕張メッセの、シッポフェスタで、
ボランティアをします。

そんなわけで、ガソリンスタンドに満タンしにいってきたわけです。

いつものガソリンスタンド、セルフサービス。

そんなに減ってなかったけど、60リッターはいりました。

セルフだと、終わった後にレシートが出てくるのをとって、お釣り清算機に行きます。
レシートをとろうと待っていると、「当たり~!」って声が、聞こえたのです。

なんじゃこりゃ。

いつもお金を入れて、レシートが出てくるだけの機械だと思っていたのに、
ガソリン入れたら当たりと言われた。

なにコレって、びっくりしてるとお店の人も当たり出たの、初めてっだって。

わけがわからなかったけど、どうやらエクスプレスの、「給油で当たる!」ってイベント、
20リットル以上入れると、その場で当たるチャンスが?、で当たりました(*^^)v


デニムクッションブランケット。

クッションの中にブランケットが入っています。

ももすけにかけてあげたら、気持ちよさそうにしていますw

ブランケットはももすけときょうすけ用で、買わなくてすんだ。

明日のイベントに向けて、ももすけをきれいにするつもりで、
カットしてたんだけど~。

眉毛きりすぎた。

4件のコメント

  1. ママさん、恐いほどよく「あたり」ますね。ちょうどブランケット、これからの季節にタイムリーでしたね。その運少し分けて欲しいなぁ。

    ももすけ君も、きょうすけ君もトレードマークのしゅっとした眉毛なくなっちゃったですか?まん丸おめめが見えて、視界が広がった感じかな。かわいくなりました。

    ママさん、明日のイベント頑張ってください。

    1. すごいでしょ。
      宝くじが当たらないから、お父ちゃんにはやめてといわれています。
      ブランケットもバッチリ、ワンコ用ゲット。
      コレで冬は大丈夫です。

      眉毛切りすぎちゃいました。
      きょうちゃんはトリマーさんによってカットの角度が違うのよね。
      お目目見えるようになって、目が前より合うようになって困ります。
      アピール光線でまくり。

  2. 今日イベントだったのかな?!
    GSでしかも精算機で当たりって珍しいですね!!
    うちはくじ運が全くないのでダメです><:
    ブランケットに包まってるももちゃんかわいい(*´ェ`*)
    眉毛の切りすぎわかります!!
    うちは揃えるつもりがいつも切りすぎてしまいますw

    良かったらリンクして頂けたら嬉しいです(*´I`)ノ

    1. グリュック君のままですか。
      今日はイベントで疲れましたw
      早く帰ってきたけど、やっぱり疲れる、年かな。
      GSの精算機で、まさか当たるなんて想像もしてないので、
      びっくりでした。
      セルフだから、人がいないときはどうなるんでしょうね。夜間とか・・・・

      眉毛はプロでも難しいと聞きました。
      切りすぎ注意ですが、すぐに伸びるでしょう。
      来月には元通りかな。

      はい、リンクOKです。よろしくです。