うちの子ですけど。

既に本屋さんで発売されてるのかな、あまりで歩かないので、
本屋に並んでるかわかりませんが、「こいぬめくり」にきょうすけの、
仔犬のときの写真が1枚載っています。

本屋で見かけたら、パラパラめくってやってください。

カレンダー見るとちっちゃい、生後2ヶ月くらいのきょうすけ。

写真を送った時はまだ1歳だったから、仔犬写真やら色々送った中での、
採用でした。

今ではすっかりでかくなって、面影ありません。
三倍くらいの大きさw

ももすけくんはというと、落選ではなく、写真を送っていません。

私がパソコンしていると2匹とも、テーブルの下で寝ています。

追伸
こないだ足柄サービスエリア下り、建物裏のドッグランへ向かう道。
シロアリ駆除剤注意と、書いてありました。
建物側を通らないよう、気をつけてください。