ヒーローの背中は広い

平日にお父ちゃんが休みだったから、東京見物へ向かった。

なんどもスカイツリーや浅草周辺は散策してるけど、
ももすけきょうすけにはつまらない場所。

ここなら、子供たちが喜ぶだろうってことでいってみました。。。。。。。。


はい、ウルトラマン。

お父ちゃんは昔、地球防衛軍の基地で働いてました。
まさかウルトラマンに会えるとは、びっくりw

ドラえもんだぁ~。

ドラえもんポケット、貸してぇ~。


たまごっちと、ゆめみっち。

ペロリンチョ、腹へってきたぁ~。


アンパンマン、お腹がすいたら食べていいって、でも残酷だから出来ません。

仮面ライダーにおんぶしてもらった。

心も広いけど、背中も広いヒーローです。

ももすけきょうすけ、東京見物続く・・・・・

2件のコメント

  1. どこに行ってもたのしそうに笑ってる2ワン。
    ほんとうにかわいい~
    ヒーローに会えてごきげんね。

    1. そうなんですよ。
      もともと、きょうすけの舌が長いので、ついついべ~ってやってるのもあるのですが、
      お出掛けが楽しい感じで、ニコニコしてくれています。
      ちびっこは、ヒーローが大好きだから喜んでると思いますw