みどりむしは美味しい

オリンピックと散歩で、寝不足気味。
お父ちゃんの会社の人がでてたので、オリンピック応援したりして。

キラキラおめめで、何みてる?

ハートノクッキー
今日のオヤツはハートのクッキー♪

ハートのクッキーは、東京大学内のユーグレナ社が開発した、
みどりむしのサプリンメントクッキー。

ユーグレナ(ミドリムシ)が入ったクッキーです。

みどりむしは、五億年以上前から地球に存在している、
小さな藻の一種です。
植物と動物の性質を備えている唯一の生物で、
59種類の栄養素が入ってて、みどりむしに含まれる成分が、
不要なものを排出してくれるらしい。

(食べ初めに軟便になることもあると、書いてありました。)


ももすけの体の悪い物が、でてくれるといいな。


きょうすけ、より目。

きょうすけ

ももすけの体の悪い物が、でてくれるといいな。
ちょっと私も食べてみたけど、少し甘いです。