シュナウザー男祭りか?

6/17 この日はしゅなしゅなクラブのオフ会の日だったけど、
前日の天気予報があまりにも雨マークだったので、中止になった。
しかし!
朝起きると雨降ってない。
しばらくするとぽつぽつ。
うっ、どうする。
そんなときはツイッターで、静岡の人の呟きを見るw
「青空が見えてきた」とつぶやいていた。
(天気予報より正確な情報。)
お天気は西から東に動くから、西が晴れてるならこのあと、もっと晴れる♪
午前中のうちに家のことをして、10時過ぎに出発。
高速に乗るまでやっぱりポツポツ雨だったけど、徐々に雨がやんでった。
雨予報だったから、高速道路はすいてる(#^.^#)
そしてドッグランについた時、雨もやんでるし、ランで遊んでるわんこがv(=∩_∩=)
やったぁ~。
ランで遊ぶぞ~。
まずは、イタグレちゃんが遊んでるランに投入。

追い掛け回す。

誰もいない隣のランに移動

ランに戻りイタグレちゃんとウォーミングアップをかねて、走り回る。

ランを出て、一番広いランを2匹で満喫する。。。。。。。。
するとくるわ来るわ、ぞくぞくとシュナがやってきた。
みんな、オフ会参加するつもりで開けてた人、天気よくなったから来たんだって。
ワンワン、ガウガウ、オラオラ、ドスコイドスコイ。

マウントマウント。
わっしょいわっしょい。

あちこちで男祭りが繰り広げられる♪

一歳の穂積君、ももすけときょうすけにやられてます。
仔犬のニオイから、大人のニオイに変わったのか。
洗礼を受ける。

ちょっと穂積、顔かしなって言ってるのかw

ももすけが大和君と、きょうすけが穂積君と、対決。

団子になりながらも、男同士の戦いは続く。

争いに興味がない武蔵君は、遠くから見てるだけ。
しばらくして女子もやってきてぇ~。

リンダちゃんくるみちゃん。
リンダちゃんは年下のジャスミンちゃんが気になるようでしたw
この日のジャスミンちゃんは、暑いからか走らなかった。
でも、抱っこされると・・・・・・元気に。

ガウガウ~。
モンド君の写真がないけど、モンド君は喧嘩を仲裁するような真似をしている。
久々にあうと、犬関係も複雑、あうたびに組み合わせが違う。
前は絡んだのに、今回は絡まなかったり、絡まれたり、ニオイの変化で、
遊びもかわってきたようだ。
去勢しているももすけきょうすけは、いつも去勢してないオス犬には、厳しいです。