cafe MITSUIKE (ミツイケ)

車に乗って、三ツ池公園にやってきました。


芝生の中はワンコNGですが、公園が広くて、日陰もあります。


2匹そろって、ぐいぐい坂道を登っていきます。


名前に三つの池って入ってるとおり、三つの池があり、
大きな池の周りを散歩できます。

平日昼間の散歩は、ほとんどワンコに会いませんでしたが、
休みの日にこちらに来ると、車が混んでて止められないんです。
駐車場は二箇所あるけど、狭いのがネック。


クールTシャツ着てても、やっぱりあつい。
日陰を見つけて、入っちゃった。

何度か公園に入れない、通り過ぎるたびに見かけていたお店に、行ってみました。
お店の前に、犬の置物があるので、犬関係と思っていたのですが・・・・・・


ペットOKなcafeです。


でも、店内はワンコNG

テラスはOKです。

涼しい中に入れると思ったけど、残念。
ワンコメニューないけど、お水サービスあり。

あっ、ももすけくん、髭白いねぇ~w

珍しかったので、アナゴサンドを注文しました。

意外な組み合わせだけど、美味しい。

時間帯によって、テラスは西日がきついかなと思います。
最初座った席が、日差しがきつく、日陰の席が空いたので移動しました。

カーブのところにお店があり、道路を渡るときは気をつけたほうがいいです。

cafe MITSUIKE (ミツイケ)

045-512-7820
神奈川県横浜市鶴見区下末吉6-12-1