つばさドッグラン

曇り空だったので、近くで遊ぼうって事になって、

つばさドッグランへ向かうと、いい天気になっていた。

つばさドッグラン

羽田空港が近いので、飛行機が飛ぶ音がよく聞こえ、

飛び立つ飛行機がまじかに見える。

平気だよ

ももすけもきょうすけも、飛行機の音は平気みたい。

以前ももすけだけドッグランの登録したけど、カードなくしちゃったので、

2匹の手続きしました。

こちらのランは無料で利用できるけど、人間一人に対して、

犬は一頭しか遊ばすことができないみたい。

一人の時は、2匹連れて遊びにこれないのが残念。

駐車場代は安いんだけどね。

トコトコ

ドッグランへ入ると、トコトコ走り出す。

シロツメクサや、草がいっぱいで、ちょっと伸びすぎた感じ^^

土が見えてる場所は、湿っていることもあってか、走っていると、

ももすけきょうすけが、滑っていました。

きょうすけ

きょうすけは、一瞬滑って大きく飛び跳ねていたので、

ドキッとしましたが、無事でした。

たくましく育ってるので、なきもせず。

あまりの暑さにすぐにばてる~。

動き回ると体が熱くなる~。

ランで遊んでいると、シュナの女の子のがやってきました。

飼い主さんがこちらにやってきて、仔犬のきょうすけをYOUTUBEで見て、

かわいかったから、シュナを飼い始めたんだって言ってくれました。

なんと、ももすけではなくきょうすけの、ファンでしたv(=∩_∩=)

仔犬のころのきょうすけ動画どれを見てくれたのかな。

ももすけきょうすけ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

春くらいに偵察した、新横浜公園のドッグランが、9月にオープンするらしいです。

ドッグラン管理運営業務を公募していました。

概要のpdfファイルを読んでみると、有料で、毎日営業していないみたいだけど、

オープンしたら、一度は行ってみます。