育児放棄

先週おめでたいニュースがあった。
上野動物園で、パンダの赤ちゃんが生まれた。

とても喜ばしいことだ。
自然交配ってのもいい。


将来的には白黒になるんでしょが、生まれたては真っ白で、
手のひらに乗るくらいの大きさ、犬の仔犬くらいかな。

きょうすけ
きょうすけくんも、生まれた時はハッキリした色が出てなくて、
成長とともに白黒ハッキリしてきたんだ。

育児疲れ? 子供を抱っこせずタケノコに夢中 母親のシンシン

大丈夫かなぁ~?
きょうすけのままは、育児放棄せずお世話してくれたよ。
シンシンちょっと疲れちゃったかなぁ~。
育児
赤ちゃんに、優しくしてあげてね。

優しくするよ
パンダちゃんが無事大きく育ってくれるのを見守りたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
先日「サマーカットが危険!」の記事を書いたのですが、
その時コメントくれたきーちゃんのブログでも、
サマーカットについて触れています。
犬と暮らすのならば知っておいて欲しい大切なこと。
わかりやすいとおもうので、読んでみてください。