ドッグランへいく

このところブログ更新してたら画面真っ白になるって事件に遭遇。

メールにも、なぜかフィッシング詐欺メールが来て、ウイルスソフトに助けられた。

セキュリティ強化したらちょっとサイトが重い。

いろいろ考えてたら、テンプレート変えたくなってやっと完成。

文字がでかくなったので、老眼のみんなも大丈夫だぞ~。
(わたしもそろそろやばい)

とりあえず完成しました。

トップの写真は、足柄SAのドッグランにある、切り株のトンネルです。
別々に撮った写真をくっつけています(^_-)-☆

5/14いつもの足柄のランへ遊びにいく。


ももすけくんごきげん。


お嬢様くるみちゃんも一緒。
すっかりポチャコになってたけど、気になってたわき腹の毛が、
モサモサ増えてよかったね。


シニア犬になって、ちょっぴり白内障が出始めたサスケくん、
いつもの調子で安心しました。


ももすけがおもちゃ咥えると、ほしいというきょうすけ。


そして2匹が引っ張り合う。
サスケくんは見つめるだけです。

ももすけとサスケくんは同い年、同じようにシニアになって、
体のことが気になる年頃になりました。

シニア犬のコミニティーサイトでも覗いてみるかな。
http://www.grandwan.com/