HanaCAFE nappa69新丸子

新丸子駅から数分、クンクンクン、この辺のはず。

なるほどこっちに曲がるんですか。


あったあった、看板。

路地から少し奥まったところに、お店が。

テラスはわんこOK、1テーブルしかないけど、散歩途中によれるね。
近いってほどじゃないけど。


視線感じる。
ワンコメニューないけど、テラスなら入れるよ。
一緒にいるだけでイイでしょ。

なに食べるのかって?

もちろんきまってるでしょ。

ジンジャーとくるみのパウンドケーキ、カフェインレスのコーヒー!
人間用なんですいません。

「HanaCAFE nappa69」テラスの1テーブルワンコOKでした。
店内はソファー席にテーブル席カウンター席、挽き立て豆で作ったコーヒーの香りが、漂っていました。

ワンコなしで、行ってみたいです。
http://www.nappa69.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ジョーカーのシュナウザーフェスティバルの申込み開始日が、アップされてました。
内容も書いてあったけど、一発芸とおやつバイキングの文字が見当たらなかった。

今週末はお台場でジャパンインターがあるみたいです。
犬グッズのお店がたくさん出るかな、あたしはいけないけど。
4月は代々木公園のワンコイベント代々木公園わんわんカーニバル。
5月は昭和記念公園のワンコイベントドッグランフェスタ。
暖かくなるとワンコイベントもいっぱいあるが、
ガソリンが高くなってるから遠出は控えたいし、入場料かかるのはやだね。
電車でいけて無料のこの二つはポイント高い。

7件のコメント

  1. 今日は珍しく穏やかで春らしい一日になりそうです
    私も先ほどから花ちゃんを連れてどこかへおでかけしたくて
    うずうずしてるんです
    こんなおしゃれなわんこOKの喫茶店?があるのはうらやましい限りです
    なんかしあわせの骨頂を感じられそうですよね~~
    挽きたての珈琲豆の香りと美味しいケーキと2わんこ❤
    私ツイッタ―苦手なんで・・・ブログ更新待ってるね・・・
    4月5月もイベントで忙しそうですね~~
    ガソリン今日入れようかな・・・こちら152円です

    1. 玉茶丸さんこんにちは。
      わたしもお出かけしたくてたまりません。
      天気がよく気候がイイと、外にであるきたいです。
      まだね、カフェといっても少ないです。
      テラスワンコOKが、やっと近くに出来たって感じ^^

      コーヒーの香りがたまらなくて、o(*^^*)oわくわくでした。
      最近はパソコン開くのが面倒で、スマフォでついったーばかりです。
      ガソリン、ハイオクが166円でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  2. ご無沙汰していました(^O^)/
    HPリニューアルされたんですね~TOPに写真が流れるの
    いいですね☆
    ももすけくんきょうすけくんもお元気そうで(*^^)v
    二人ともお髭短くなり、可愛らしい感じにイメチェンですね!
    また伸ばすのかな??
    ご実家、近くなるんですね~^^
    お忙しそうですが、、、またブログ楽しみにしています。
    その前に過去記事ゆっくり読みます^^

  3. コメント入れたつもりだったのに消えちゃいました(>_<)
    ご無沙汰しておりました。
    HPリニューアルされたんですね!TOPに写真流れるのいいですね。ももすけくん、きょうすけくんもお元気そうで(^^)v
    二人ともお髭が短くなって可愛い感じになりましたね♪
    また、伸ばすのかな??
    ご実家、近くなるんですね^^お忙しそうですが、、、
    またブログ楽しみにしてます♪

    1. おひさしぶりです。
      テンプレート変えたからかはじかれちゃったのでしょうか。
      すみませんね。
      リニューアル一度したけど、納得しなかったのでまたリニューアル。
      髭伸ばし中ですよ。
      病気やら入院もあって、トリミングも自宅でやってるので汚いでしょ。

      中国地方から近畿地方に移動なんです。
      少しだけ近くなるって感じです。
      日帰りするには、まだ遠いですね!

  4. 新丸子までロングお散歩圏内なんですね。
    温かくなって イベント増えるのいいですね~~。
    たのしそうです~~。
    わたしも電車で行けるとこうれしいです。
    春らしい日がまちどおしいです。

    1. greenishさん、散歩は一時間以上することが多く、
      天気がよいとかなりの距離歩きます。
      気候のよくなるコレからの季節は、あちこちでかけたいです。

      2匹いると電車移動も大変なんで、歩いていけるところを、
      開拓中です。