ネズミ捕り

みなさん、ももすけ七歳のお祝いに遊びに来てくれてありがとう☆ミ

たくさんメッセージ頂いて、ももすけ喜んでおります。

お誕生日はコレといって特別な料理を作ってません。^^

写真とって遊んで、プレゼントあげました。

プレゼントはシュナウザーが好きなネズミのおもちゃ。

食べても大丈夫なように、羊毛で作られたものgeorgeで購入しました。


ミニチュアシュナウザーはネズミ捕りのために改良され作られた犬種、
ネズミのおもちゃは大好評でした。

どうでもいい動画ですが、ルミックスで撮った写真を、テレビに入れるとスライドショーが出来るので、
いつもこうやって写真確認します。ビエラリンクってやつですかね。

ももすけの写真はデジタルスクラップしました。

DSB  freebies  Chriscrap_Vroom

4件のコメント

  1. ももすけくん、王冠似合ってますね~☆お誕生日プレゼントはねずみのおもちゃでしたか!
    シュナちゃんにはぴったりのおもちゃですね!
    うちにもフィガロ用に棒の先にねずみがついたおもちゃあるけど最近遊んでないので、クララにあげてみようかな~。テレビの大画面で写真見れるのいいですよね!私も遊びに行ってたくさん写真を撮った日は家族でよく鑑賞会しながら食事してます!

    1. 王冠は、人間用の帽子なんですが、ワンコ用にかいりょうしています。

      誕生日はネズミのおもちゃで盛り上がり~。
      シュナはネズミが好きです。

      フィガロちゃんのおもちゃにネズミが、クララちゃんが気に入るかもよ。
      実験してみてください。

      テレビを後から買って気づいたのですが、パソコンの画面と違うから迫力あります。

  2. やっぱりシュナウザーは、ねずみに食いつきますか?
    うちもねずみのオモチャ買おうかな。かわいいしね。

    1. そうですね!シュナはネズミが好きですよ。
      今度ためしてくださいね~。