ウマウマ食べて~温泉

ももすけの誕生日の次の日、午後から箱根の凛香に向かった。
何度も行っているので、今回で5回目、県内の端と端だから、
旅行って感じがしないですが、温泉でのんびりするだけ。

宿にチェックインしたら、まずももすけきょうすけは温泉へ。

携帯画像ですが、中庭の温泉に浸かりました。

早くでたいと立っていたんですけど、座れといってみました。
体温めて、ももすけは皮膚弱いし、きょうすけはお腹の傷口のためにも、
温泉に入りなさい。

夜は、ウマウマをたくさん食べました。
人間がこっち

ワンコがこっち

予約のとき、わたしが間違えて1頭分しか注文してなかったのですが、
直ぐに変更してくださって、中型犬サイズが二頭分でました。
ももすけのバースデープレートと、オヤツを頂きました。

寝る前の散歩って思ったのですが、雨が降っていたため、散歩はやめました。

でも、ちゃんとお部屋の中ではおしっこをしてくれるので助かります。

愛用のシートの上に、備え付けのトイレシートを設置すると、
ももすけはシッコをしたくてウロウロするので、
マナーベルトをはずしてあげます。

きょうすけはマナーベルトしてオシッコをしていたら、
食後で大量に出たらしく、はみ出しました。
慌てて、汚れたところをお掃除いたしました。
消臭スプレーも備え付けがあります。

疲れているのか、きょうすけはクレートに早めに入って、おねむの体勢。
ももすけはなんどもオシッコしたいと、トイレシートの行くので、
そのたんびにマナーベルトをはずしました。

他の犬のにおいがするからなのか、
宿に泊まるとなんどもオシッコしたくなるももすけです。

何頭か同じ階にワンコが泊まってるけど、
みんないいこちゃんなのか静かです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次の日の朝は、ももすけの体をカキカキする音で目が覚めました。
朝方5時くらいかな・・・・・・
ももすけのカキカキは、いつものことなんだけど、最近一緒に寝てなかったから、ビックリしちゃった。


ベランダに出たらさむかったぁ~。

朝ごはんは、珍しく和食をチョイス。
いつもは洋食なんだけど和食にしたら、ほとんどの方が和食でした。
年齢層高めだからかな。

朝ごはんはコースじゃなくて、一皿なんでものたりないから、ドッグフードを持参しました。

お皿は備え付けのものです。

お腹もいっぱいになったら散歩して、チェックアウト。

次の場所に向かいます。