ドッグランで軽く遊ぶ

このところ、わたしのPCがおかしくて、なおすのに時間かかって、
ゆっくりパソコンに向かう暇なしでしたが、やっと治りました。

海外のサイトで調べものしていると、あるひ画面に20個くらい同じ英語の文字がかいた、窓が出現!
これはキャンセルしなければと、必死にキャンセルし、終了したのですが、
なんか画面がおかしくて、ネットは出来たけど、スタートメニューのプログラム、
フォルダがあるのに中身空っぽの表示で、原因はわからず、システム復元で、なんとかもどしました。
ウイルス感染かと思ったけど、何も出てこなかったので、ひとまず安心して使うことにします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ももすけもきょうすけも、そろそろドッグランで遊びたいだろうとおもい、
寒いし遠くまでいくのは無理だったので、平日は近所のスーパー屋上のランで・・・・・

平日だから誰もいないw

とあるスーパーにペットショップがあり、ポイントカードを作ると無料で利用できます。


ランに落ちているボール咥えて遊んでいます。
きょうすけはボールが好きです。

もう体の調ばっちり。


ももすけに追いかけられて逃げる。


マナーベルトから、オムツがはみ出てる。
ランでオシッコしたらお掃除すればいいけど、2匹いると大変なんで、
マナーベルト装着です。


[tegaki]ジロジロ見るな[/tegaki]


2匹はワンワン激しくじゃれます。

あまりにも興奮しすぎると、間を割って入ります。

時々テンションさげて、休憩しよう。

汚いボールがいっぱいですね。
帰ったらお口くちゅくちゅですよ。

[tegaki]もっと遊びたいなぁ~[/tegaki]

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

箱根旅行の写真をアルバムにしました。


フォトブックサービス→TOLOT
A6サイズのフォトブック、62ページに写真と文章を入れられます。
送料込みで500円でした。

色んなフォトブック作ったけど、ページ数が多いので、安いと思った。

表紙も色んなデザインがあり、フォトショップ持ってるとさらに加工して遊べます。

パソコンか、iphoneアプリをダウンロードして作成し、ネットから注文できるので、簡単♪

早くアンドロイドアプリも、できないかなぁ~。

シュナウザーフェスティバル2012の日程きまったみたいだネェ~。

とりあえず転勤ないので、行ってみようかな。

8件のコメント

  1. 旅行のフォトブックいいですね~!!
    文章も入れられるとは ちょっと嬉しいかも~。

    気軽にスグ行けるドッグランありがたいですね。
    ボール入れのバケツが写ってる写真の ももすけクンの横目で見てる姿が なんとも可愛い~。なんて思ってるところなんだろう・・・?って考えちゃいます。

    1. 写真とってもパソコンに保存、バックアップは撮っていますが、
      永久保存って無理だし、なんども見るってことしないので、
      たまにフォトブックにして閲覧できると便利です。
      ココは文字も入れられて枚数が多いし料金も安いので、おすすめです。

      隣の駅なんで歩けば一時間ですけど、車でランラン行ってます。
      平日の昼間は誰もいないし、無料なので気に入ってます。

      ももすけ、カメラー早くしろって感じでしょうか。

  2. 今、注文したよ。
    キャンペーンやってて250円
    楽天ポイントも使えた^^
    いつ来るかな~
    たのしみみ~
    情報ありがとです

  3. ももすけ&きょうすけ君、軽くランしたんですね。スーパーに屋上のランがあるなんて、いいなぁ。それぞれの表情がうまく捉えられていてほほえましい感じが伝わってきます。ヤンマーもランしたくってうずうずしてますよ。

    ところでフォトブックいいですねぇ。コメントも入れられてお安いし、チャレンジしてみようかな?

    1. わたしも引っ越す前はランのことなんて調べてなくて、
      たまたま近くのスーパーの屋上に、ランがあったんです。
      冬場はランで遊んで、ちょっと待ってもらって、お買い物です。
      2匹いると遊び相手に困らないので、運動させたいときにすぐいけていいです。

      フォトブックはソフトダウンロードして、作成するのですが、
      写真の枚数もたくさんで文字も入れれるので、お安いですよ。

  4. お安くできるんですね。
    いつか溜まっている画像ファイルで作ってみたくなりました。
    なかなか良さそうですね~。
    ページ数がたくさんあるのもいいですね。
    ハイ!

    1. 溜まってる写真もフォトブックにするとまた違いますよ。
      パソコンで眺めるのと違って、持ち運びできるので便利です。
      色んな店でフォトブック作りましたが、一番安いです。
      枚数と文字入れられることを考えると、リピ確実です。

  5. 溜まってる写真もフォトブックにするとまた違いますよ。
    パソコンで眺めるのと違って、持ち運びできるので便利です。
    色んな店でフォトブック作りましたが、一番安いです。
    枚数と文字入れられることを考えると、リピ確実です。