やっとみつけた!

お昼ごはんにららぽーと横浜へやってきました。

ジョーカーズダイニングはワンコOKで、ワンコ用の椅子も用意してくださいます。

ももすけきょうすけ、体重が多いので、別々に着席。


2匹で15キロはあるから一匹で。


ワンコ用メニューのなからかチーズケーキを、一つづつ注文。


ももすけ君がどんなふうに食べるか、チーズケーキを見せて、
カメラを構えること数秒で、ケーキはひっぱられて、椅子の中でムシャムシャ、
美味しい顔してます。


きょうすけくんも、ケーキを前にして兄ちゃんと同じように、
椅子の中に持ち込んでムシャムシャ、あっという間に終わりました。

ご飯食べ終わる間は、ワンコの仮装大会?


シュナサイズの帽子が少なくて、ほとんどかぶれなかったです(>_ サイズ増やしてくださ~い。看板犬しゅなでしょw

ランチの後は、隣接しているドッグランで激しく遊ぶ・・・・・・・
音量に注意です。

お客さん誰もいませんので、2匹で激しく遊んでいます。
喧嘩じゃないです。じゃれて遊んでいます(^_-)-☆

2匹の運動が終わったら、ちょっとの間車で待機。

ららぽーとの1階は、カートに入れたワンコも入れると聞いたけど、
探し物があるので、一人で館内をウロウロ・・・・・・・

どこだろうどこだろう、それらしき看板もないし、無印のショップから、
ヨーカードーまで、ウロウロ歩き、ようやく見つけました!

ミニチュアシュナウザーがデザインされたハンカチです。

東北復興支援チャリティ やさしいハンカチ展

586枚のハンカチ展、1枚購入すると、東北の子供に一枚ハンカチが届きます。
ららぽーと横浜http://yokohama.lalaport.jp/event/index.html
展示期間:2/15(水)~3/1(木)
展示場所:1Fノースカーブモール、3Fノースカーブモール
ハンカチ即売会:2/18(土)、19(日) 10:00~19:00
即売会会場:3Fノースカーブモール

ももすけの親戚犬、パト君のハンカチは1階で見つけることが出来ました。
平日だったので販売はしてなかったけど、オンラインからも購入できます。

8件のコメント

  1. ヤンマーともに白目の部分は普通にしてるとわかりません。ヤンクは少し楕円の茶色、マークXはまん丸の黒色です。

    ももすけ&きょうすけ君、チーズケーキ一瞬でしたね。ヤンマーもそうだと思います。ヤンマーは正直被り物は似合わないと思います。ドッグランでは楽しそうに走ってますね。きょうちゃんが前でももすけ君が追いかけるパターンが多いのでしょうか。我が家もXをヤンクが追いかけています。最近は2匹とも思い切り走ってはいませんねぇ・・・・

    1. うちとおんなじだぁ~。ももすけは目に特徴が、茶色いのです。アメリカタイプっていわれたことあります。
      マークXくんは、やはり一緒ですね。血統が一緒だと似てくるんでしょうか。

      チーズケーキをゆっくり食べてるのを撮りたいけど、早いので連写でとりました。
      うまうまには目のない二人です。
      年上が追いかけるパターンが多いのかな。
      そういえば、2匹でドッグランへ行くとき、追いかけてるのはももすけですね。
      追いかけられるの、きょうすけはすきみたいです(*^_^*)

  2. ららぽーと新横 犬達はカートインしていないとだけど、
    寒い日、雨の日は館内暖かいし、おっかいもの♪が一通り
    出来るからいいよね。

    被りモノ 確かにサイズ小さめかも…..!
    今夜も寒いね。
    おやすみなさい。zakuroさん ももすけくん きょう
    ちゃん♪

    1. ららぽーと横浜1階だけOKなんだよね??違ったかな。
      どのお店に入れるかわからないから、カートINで通路しか通ったことないんだけど~。
      寒いときにはイイよね。

      被り物小さいよ。
      しゅなにはちょっと小さい、小型犬でもシュナって頭しっかりしてるから、
      もう少し大きなサイズを増やしてください。

  3. バレンタインはやっぱりおいしそうな手作りケーキだったんですね!シュナちゃんの小物もかわいいです☆黒目のお話は初めて知りました!クララも時々白目みえるから切れ長なのかな。
    きょうちゃんの元気になったムービー見てビックリ。もう完全復活ですね!
    ハンカチのチャリティーもいいですね!

    1. バレンタインなんとなく、家にあるもので作ったよ。
      シュナちゃんもバレンタインっぽいのみつけたので、取り寄せちゃった。
      クララちゃんも切れ長ですか。ももすけはよく白目が見えるので切れ長みたいです。

      きょうすけの遊ぶ姿見てわかるとうり、もうすっかり元気です。
      ハンカチチャリティーで、二枚購入しましたv(=∩_∩=)

  4. チーズケーキすごくおいしそう!ウマウマでうれしいね~
    オムライスもとってもおいしそうです~!ジョーカーダイニングで食事したことないので
    食べてみたいな。
    楽しそうに元気いっぱいに遊ぶももすけ君ときょうちゃんを動画で見られるの楽しいです!
    ランや家で楽しそうに遊ぶ2ワンズを見て幸せを感じる今日この頃です。

    1. ジョーカーダイニングオススメです。ワンコ用の椅子があるところ、ポイント高い。
      平日なんですいてるけど、土日はけっこう混んでて、車が入れないんだ。

      きょうすけすっかり元気になり遊んでいます。
      ドッグランも、つれてってあげたいんだけど、寒くていってないんだ。
      うんうん、仲良くじゃれてるとうれしいいです。癒されます♪