なくなり次第終了です!

インフルエンザもすっかり治ったとうちゃんを連れて、ももすけきょうすけとお出掛けです。

きょうちゃんの腸閉塞の手術を心配してくれた、Cさんに会いに、
ニコタマのジョーカーへいってきました。

ニコタマジョーカーは二周年を迎えたらしく、大きなケーキがありました!

既に端っこがなくなっていますネェ~。

来店したわんちゃんたちに、ケーキのサービスありって、
ジョーカーのHPでチェックしました。


さっそくいただきますのきょうすけ、久しぶりのケーキに感激。

つづいて、WHCYのCさんのところへご挨拶に、腸閉塞の手術の話をして、
元気になったことを伝え、秋冬物を二着試着しました。

試着台に乗ってますが、これは自前の服です。

同じサイズでも、生地の素材が違うと、きつかったりゆったりだったりするので、
やっぱり試着は大事ですね。

二周年セールで、試着した洋服が40パーセントOFFになっていたので、
買っちゃいました。


奥の被り物コーナーで、苺とウサギになりました。
2匹の頭のサイズでは、あまり被り物を選べない。


お買い物が終わって会計をしていると、きょうすけがデヘヘヘと、
笑っていました。

何かたくらんでいるのか?

出口に向かって歩いていると、ケーキの前で立ち止まり。

ケーキのおねえさんに「アレルギーありますか?」と聞かれ、
ありませんとニコニコしていた2匹です。

さっきもケーキもらったのに、初めて来たような振りした2匹。

またケーキにありつけました!


喧嘩になるといけないので、お皿は別々で用意してもらって食べました。

ケーキは無くなり次第終了といってましたが、無くなったのかなぁ~?


40パーセントOFFの洋服がこちらです。
シンプルなんで、わたしも同じような服探せば、オソロになるでしょw

犬と生活さん、アルファアイコンさんもお買い得みたいでしたが、
すごーい人でした。
しばらくはセールやってるみたいです。

ちなみに去年のWHCY服できょうすけがモデルやってるページ。

16件のコメント

  1. ケーキ、おいしそうですねー!
    2回とぼけてもらっちゃうなんて、かしこいかしこいw

    Tシャツ、シンプルでかわいいです。ほんとに、zakuroさんも、とうちゃんも、お揃いで着られそうですよね。
    たのしみです!

    1. ケーキ美味しそうでしょ。私も食べたかったけどもらえなかったw
      うん、何回でも食べれる勢いだった。

      シンプルだとオソロできるだろうなって、買っちゃった。
      ワンコにあわせて、オソロにするの楽しいよ。

  2. アハハ!

    一足違いで会えずで残念です。ちよさんから着くなり聞き、

    思わず、え~~と叫んでしまいました!我が家のブログと今日は被っているのがまた
    嬉しいな~!今度はお茶でもしましょうよ♪

    1. 同じ日に行ったのに会えなかったのか、残念。
      一足違いでお買い物してたんだね。

      同じ場所に同じ日に言ってると、うれしくなるのわかる。
      ももすけきょうすけのニオイは、しっかり覚えてくれてるかな。

      茶ーでもしばきますか。

        1. はいはい、了解っす。
          WHCYさんいいね。
          慣れてるところが安心です。

  3. ケーキのサービスなんてすごいですね♪
    田舎では考えられないことです。
    っていうより、ショップ自体存在しないけど…

    まあたとえあったとしても、ヴィーゴは洋服嫌いなので
    無理やり着せるのも疲れるし
    最近ではどうしても必要な時にレインコートを着せるだけで
    あとはもっぱら裸族。
    というわけで洋服も全然買わなくなりました。

    1. こっちではペットショップがあちこちにあります。
      ペットを飼ってる人が多いってことなんでしょうが、ドッグカフェも一緒にあるので、
      いつも同じところへ行ってしまいます。

      そっか~、ちっさい時はいろいろ買い与えてみるんだろうけどね。
      それがいつまでも続いてしまいます、誰かのためにって考えてる自分が、
      癒されてるときが好きなのかも知れない。

      ヴィーゴ君は裸族が大好き、立派なコート(毛)があるもんね♪

  4. きょうちゃん、すっかり元気になったみたいで良かったね☆彡
    ご主人のインフルエンザもzakuroさんに移らなくって良かった。

    こんな大きなケーキ、とりわけじゃなくって
    ガッツリばく食いしてみたいよね~(笑)

    苺さんは、さすが被り物慣れてる~~~、
    ウサギさんは、ちょっと猫背になっちゃってる?(笑)

    1. ありがとう。
      きょうちゃんも、お父ちゃんも元気になり、わたしはうつらず、
      無事でしたぁ~v(=∩_∩=)

      結婚式ででてくるような大きなケーキでした。
      ヨシって言えば、全部食べちゃうのかな。

      苺さんはなれてるけどイヤイヤ、ウサギさんは頭重いと、クレームでした。

  5. ももすけ君もきょうちゃんもおいしいケーキ食べて、お洋服も買ってもらって良かったね!
    きょうちゃんすっかり元気になってにこにこ笑顔うれしいな!
    被り物も可愛いな~!
    うちのパパは先日大宮のジョーカーでWHCYの洋服買ってきました。すごく気に入ってます!
    きょうちゃんモデルさんしてるんだね!

    1. ただで食べれる情報をつかんでいたので、いってきました。
      ケーキ食べてご機嫌で、洋服試着してテンション下るでしたが、
      帰りにもケーキ食べてテンションあがって楽しみましたw

      きょうすけが元気になりいつもどおりに笑ったりして、
      にぎやかになりました。

      パパさんがお買い物してくるなんて、うちでは考えられないよ。
      うんうん、去年のモデル写真があるよ。
      洋服売れ残ってるらしい、くろまるくん買ってちょうだい(^_-)-☆
      モデルが悪かったんだろうか。

  6. すご~い、ケーキ。おいしそう。わんこ用ですか?

    きょうちゃん、元気になってよかったです。そしてまたみんなでお出かけもできて。お揃いのお洋服もGOODです。

    サプリメント食事に混ぜて食べさせています。早くきょうちゃんみたいに口周り、手足白くなってほしいです。

    1. ワンコ用のケーキです。
      茶色いのはキャロブだと思うけど、味は食べてないのでわかんないな。

      うん、やっぱりみんなで出かけることが出来て、いつものように笑ったり、
      走り回ったりと、にぎやかなのが一番です。

      2匹いるとおそろいを着せて楽しみますよ。兄弟っぽくなるでしょ。

      きょすけの髭も痛んできたので、少し切って、再生中です。
      サプリの効果がでてくるといいですね。

  7. お久しぶりです。

    パソコンがぶっ飛んで(壊れて)しまって、しばらくチェックできないうちに
    きょうすけ君が大変なことになっていたんですね。

    でも、良くなってよかった、よかった。本当によかったぁ。

    二子玉のジョーカー2周年なんですね。Gもケーキ食べたいだろうけど、
    さすがにもうないでしょうね。

    1. Gママさんありがとうございます。

      犬生いろんなことありですが、こんな経験初めてで、不安な日々でしたが、
      今は元気になりいつもどおりです。
      あのときのことがウソのようなくらい、きょうすけは元気になりました。
      何もない平凡な毎日が送れることで幸せいっぱい。

      ニコタマジョーカー、毎年ケーキを出してくれるんですよ。
      来年にでもいってみますかw