タマタマ

いよいよ、明日ももすけは去勢手術を受けます。
色々話し合い、医者にも相談して、決断しました。

しばらく遊べなくなるかもしれないので、ドッグランで遊ぶ事にしました。

2匹のビーグルちゃんと楽しく遊んでましたが、小さい犬がやってきたので二匹は帰り、
まだ遊び足らないのもすけは、は大型犬のコーナーへ行き、
避妊してる♀犬と遊びだしました。

お互い年齢が近い事もあり遊んでいたのですが、
腰を動かして犬の上に乗ろうとしてます。

何度も引き離しては、飼い主さんに謝り、
「避妊してるから大丈夫だよ」と言われを、繰り返してました。

そのうち飼い主さんと仲良くなって話し込んでると、
ももすけが♀犬の上に乗っかって、すごい事になってました。

引き離したら、ももすけのタマタマが出てきてたんです!!!!
きゃー、なんじゃこりゃーってくらいの、大きさにチ○チ○が伸びてたんです。

こんなの見たことない、あたしは驚きどうしていいかわかりませんでした。

しばらくしても引っ込まないので、中に入れてあげないと、
引っ込まないかもって言われ、触ってみたがカチカチで動かず。。。。。

どうしよう、一緒に遊んでた飼い主さんが、
病院行ったほうがいいかもよって言われ、ももすけを抱きかかえました。
ももすけもびっくりしたみたいで、大きくなたチ○チ○があたり、
痛いようでキャンと鳴いています。

う~ん、あたしは女だから、こうゆうときどうすればいいかわからん・・・・・

おろおろしながら、ももすけを車に連れて行こうとしました。

すると、すこしづつチ○チ○が小さくなっていくじゃありませんか!

興奮してたから、大きくなりすぎたんだね。
ももすけ

よかったぁ~、心配したよ、このまま大きいままで引っ込まなかったら痛いんじゃないかって・・・・・

訂正タマタマが飛び出してきたと思っていたら、亀頭球というものでした。
かわいいかわいいと思ってたももすけが、いつの間にか大人になり、男になっていたことに衝撃を受けました。