ドッグラン足柄COCO

きょうちゃんは点眼中ですが、ももすけ君は遊びたくてたまらない。
涼しくなって遊びたい気持ちもわからなく無いので、
ドッグランへいってきました。

久しぶりの足柄COCOさんです。
ついた時は、演習鳴ってなかったけど、しばらくしたら、ドンドンなってました。
平日だから仕方ないのかな、日曜日は休んでください。

久々で、ももすけはテンションが高く、追いかけっこしておりました。

カメラマンも速過ぎて撮れません。


速いでしょって。(ドヤ顔)


COCOさんで遊ぶのが大好きなももすけです。

しばらくしたらお友達がワヤワヤやってきました。

15時すぎると日が陰って、はおるものが無いと寒くなります。


檻にいるのはオヤツあげるのに楽だからです。

きょうちゃんはリードにつないでおとなしく、わたしと一緒か、
クレートに入れていました。

きょうちゃんの後ろに写ってるランですが、DOG×POLICEのメイキングで流れてるらしい。


半年ぐらい前にランに来たとき、白シェパや、戸田恵梨香 、カンニングの竹山が練習しているのを見ました。

隣のランで眺めて、帰った跡にクンクンしっかりチャックしました。

きょうすけがはじめて知った芸能人のニオイは、戸田恵梨香 と、カンニング竹山なのです。

14件のコメント

  1. この間 朝の情報番組で市原隼人が足柄のランで訓練してるのが流れてました~。
    みんな追いかけっこ楽しそうだね~!!
    いっぱい走って ももすけ君、満足気なお顔だね♪

    きょうちゃん早く良くなりますように。

    1. なんとテレビで見れたんだ。
      わたし全然見てないの、見たかったなぁ~。
      久々にランランできてご機嫌かな。

      涼しくなったらもっと連れて行けるといいんだけど。
      きょうちゃんずいぶんよくなりました。
      ありがとうね!

  2. ももすけ君、楽しそうだ♪
    いいなぁ。。。。。。。
    残念でした。
    鳴らなければ、サスケも大好きなのに~~~。
    ひさびさの「寄」
    綺麗になって、ランが3か所になってたよ。

    わ~ほんとだ!!
    知ってる所が出るとテンション上がりますぅ。
    見たかったなぁ生市原隼人(笑)

    1. サスケくんがこれなくて残念です。
      ももすけはビーグルちゃんと追いかけっこして、かなり楽しかったみたい。
      あの音っていつなるか、知りたいよね。
      近くに住んでた時は、あれが演習とは知らなかった。
      あんなにも頻繁に練習するもんなのって思うけど・・・・・
      ヤドロギも気になっていきたいよ。
      広くなったんでしょ~。

      映画も見たくなってきた。
      そう、あたしがいった日は、市原隼人風邪で休みでした。
      白いシェパードだけはみれたけどw

  3. あぁ~、やっぱりそうだったんですね・・・
    何処か見た事ある風景の様な気がして・・・
    足柄COCOになぜか行きたくなったのは・・・
    芝生のランに行きたくなったのは・・・
    あそこでトレーニングしてたんですね。
    あぁ~足柄COCOに行きたくなりました。
    ハイ!

    1. あ~テレビ見たんですか、いいな。
      私話では聞いているのですが、タイミング悪く見逃しました。
      芝生ランはやっぱり、COCOさんが広くていいですよね。

      そうそう、あそこで三月くらいにトレーニングしてたらしいんですが、
      地震の影響であまり遠くに行かなかったので、練習は一度しか見れなかったの。
      映画見ようかなぁ~。

  4. やっぱり~!!そ~なんだ~ テレビでちょっと見た時に
    周りの風景で あれCOCOさんじゃないかなぁ~って思いました

    ももすけ君『ドヤ顔』いいお顔だよ
    きょうすけ君は 遊ぶの我慢してえらいね

    初めて行ったときも楽しそうに走ってくれたし
    2回目は レオにしては カッ飛んだし…

    きっとCOCOさんが 大好きなんだろうなっ~!!
    3度目が 楽しみです☆

    1. レオままもテレビ見たんだ。
      あの風景、何もなさすぎてすぐわかるよねぇ~w

      ももすけいっぱい遊んで走って、楽しかったみたい。
      きょうちゃんは無理やり我慢でした。
      ブーイングの声が響き渡ってたのを無視してたんだ。
      すべて試練なのです。

      三度目のCOCO、レオ君はどんな動きをするでしょうか。
      ランが好き、この場所が好き、良い事があったから好きになった?
      レオ君がCOCOで思いっきり楽しめる日が、待ち遠しいです。

  5. ももすけ君、お友達と楽しそうに走ってますね!
    ドヤ顔も納得の走りですね~!
    足柄COCOさんはわんこがのびのび遊べてわが家も
    お気に入りのランです!
    わんこが楽しそうに遊んでるのを見ると幸せを感じます。
    きょうちゃん遊びたかったよね。。お大事にね。。

    1. ももすけたくさん走りました。
      お友達も足が速いこだったので、楽しそうに走っておりました。
      いっぱい走るのが好きみたいですよ。

      足柄は広くて、ランがいくつもあって芝ってのがいいよね。
      ゴロゴロしたりワンワンしたりと、早々ぶつからないしねw

      きょうちゃんほとんどよくなってますので、
      シュナパラミートでは遊べると思います。
      親戚さん何頭と写真撮れるかな(*^_^*)

  6. やっぱり走ってる時のワンコは輝いてるね~!
    うちのパンジーも混ぜて欲しい~☆
    Dog policeってドラマですか?
    もう始まってるのかな?
    京ちゃんちゃんと待っててえらいね。
    早く良くなりますように。。。

    1. パンジーちゃんも混ぜてあげるよ。
      いつでも大歓迎だからきてねぇ~(^_-)-☆

      DOG POLICEは映画です。
      最近、日本は犬の映画が多いんだなぁ~。
      それだけ、ペットを飼ってる人が増えたからってことなのかもしれないけど。

      きょうちゃん調子よくなってきたよ。
      家の中でよく走っています。

  7. 私も観たよ〜♪

    夏に「コクリコ坂から」を観に行ったら、
    予告編でもやっていたよ。
    zakuroさんがcocoで見たって以前のブログで書いていたから
    覚えていて、即「あっ!これだ〜」って!(笑)
    映画観たいな♪

    きょうちゃん、お目目よくなってきて良かったね。
    会えるの楽しみ♪

    1. 花ママも見たんだ。
      予告編で流れてたの。
      いいなぁ~、あたし見てない、テレビあまり見ないから。

      COCOになんども行ってたらあの風景でわかるよね。
      あ~見逃してしまったな。
      映画、面白いのかな、ちょっと気になってます。

      きょうちゃんの目よくなったよ。
      すっかりパッチリ、でも目薬は続けています。

      シュナパラまでにはバッチリに治ってると思うよ。