犬の被り物パンダちゃん

点眼中のきょうちゃんが大人しいので、ももすけは退屈みたいです。
ご飯の後はおもちゃを咥えて、走り回ったり、早くどっかへいこうと、
ももすけから文句が出ます。ワンワン

涼しくなって過ごしやすいですが、散歩へいくと、まだセミが鳴いていました。

散歩から戻って、まったりお部屋で過ごしていると、一匹犬が足りない。

あれって思ったら、夏気分が忘れられないのか、寝室のスイカさんで寝ていました。


狭くても何でもいいのって感じで、いつも無理やり入ります。


きょうすけが元気ないので、大好きなおもちゃをソファーの下から出してあげたら、
生き返ったように遊んでおります。


いつまでもガジガジクチャクチャ、ぴーぴーがならなくても遊びに夢中。

頭の毛が薄くなったきょうすけに、先日駒沢公園で買った帽子をかぶせてみました。

子パンダちゃんの出来上がりです。


BSだから、パンダ似あうと思うんだけど。

最近知りましたが、パンダは竹が主食なのに、肉食動物らしいですね。
詳しくはこちらを見てください※パンダのウンチ写真あり。

きょうちゃんの点眼まだ続いています。

ヒアレインに変わりました。

わたしがパソコンに向かっていると、後ろからなにやらスースー聞こえるでは無いか。

振り返ると、寝てる。

気持ちのいいお昼寝時間です。

2件のコメント

  1. パンダちゃん お似合い~!!かわいいきょうすけ君
    前足のもふもふ感もパンダの足みたい いいなぁ~
    レオは超薄毛で もふもふになれません

    ももすけ君 気持ち良さそ~にお昼寝
    レオも6歳になったけど 静かに寝てる時間が少し増えたような気がしています…

    1. レオまま、ももすけも薄げなんで、もふもふむりです。
      ブラック&シルバーだとパンダがピッタリでしょう♪

      頭の毛が無いと寒そうなんで、かぶせてみたんだ。

      寝るこはよく育つって言うけど、寝すぎかな。
      ももすけとレオ君、年齢とともに寝る時間が増えたのも。
      そうそう、犬の睡眠時間についてこんな記事もあるよ。

      http://dogactually.nifty.com/blog/2011/09/post-145.html