ワンコも乗れるロープウェイ

平日に休みがとれたので、前から行ってみたかった、栃木県に一泊旅行です。

まずは、シュナブログで見つけた、ワンコOKなロープウェイを目的に走りました。

明智平ロープウェイ、抱っこできる小型犬は、一緒に乗れます。


気がついたら僕は抱っこされて、ロープウエィに乗っていたのだ。
抱っこで乗ったの、はじめてだ!

今まで乗ったロープウエィは、ワンコはクレートに入れてくださいでした。


外の景色をみることができました。


ここはどこだ。

ロープウエィに乗ってる時間は3分足らず、あっという間に到着。

展望台に到着、向こうには何が見えるかな?


遠くに見えるのは、日本三名瀑といわれている、華厳の滝です。


中禅寺湖、昔いったオーストリアの湖畔を思い出す。

こわいかな


明智平は標高1274m、気温20度以下と涼しい場所でした。
紅葉のシーズンならもっと綺麗なんだろうけど、ココへ来るまでのいろは坂という、
急な坂道は一方通行で、かなりの渋滞らしいです。
平日だったので、すんなりいくことができました。

明智平を散歩したら次の場所へ移動。

コメント欄閉じています。