“うちのコ最強っ!”な愛犬の写真を募集します!

しゅなしゅなクラブのスタッフ日記で見つけました。
月刊wanさんでシュナウザー特集にあわせて、シュナの写真を募集しているそうです。

“うちのコ最強っ!”な愛犬の写真を募集します!

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の星名と申します。
このたび、弊誌のM・シュナウザー特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“うちのコ最強っ!”。飼い主さんだからこそ撮れた愛犬の「かわいすぎる!」&「かっこよすぎる!」写真をお待ちしております!
シュナLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!

送付先アドレス:hoshina@mgp.co.jp
星名宛

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

メール送信時に記載していただきたい事項
1、ワンちゃんのお名前と性別、年齢、コートカラー
2、アンケート
(1)シュナを飼ったきっかけや理由
(2)シュナのここが好き!
(3)「シュナって●●だと思ってたけど、意外に○○」という、
愛犬の意外な一面を教えてください。
(4)愛犬のお手入れや健康のために意識していることは?
(5)愛犬にまつわる思い出のエピソードを聞かせてください!
○飼い主さんのお名前(ニックネーム可)
○ご住所(任意)
○お電話番号(任意)

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』5月号「M・シュナウザー特集」(2011/4/14発売)内で
ご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。
あらかじめご了承ください。
※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、
ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌「Wan」編集部にて管理し、
今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2011/3/21(祝)となっております。
また、お友達にM・シュナの飼い主さまがいらっしゃいましたら、こちらの内容をお知らせいただけますと幸いです。
(ブログ等でのご紹介も大歓迎です!)
どうぞよろしくお願い致します。
株式会社緑書房 隔月刊『Wan』編集部 星名文絵
http://www.pet-honpo.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
共同生活のその後↓

一緒に寝てたけど、兄ちゃんに追い出された。

それでもハウスで寝たいので、引っ付いています。

4件のコメント

  1. 飼い主はみんな「うちのコが最強に可愛い」と思ってるだろうから、たくさん応募がありそうな企画ですね。
    zakuroさんは応募しますか?

    1つのクレートに2ワンはちょっと狭いでしょうね。
    やはりお兄ちゃんが優位なんですね。

    1. トラコさん、そうですね。この写真応募いっぱいありそうだから、載るのは難しいかな。
      二頭いるのでどうしようかと、写真選別におわれています(爆)

      兄ちゃん、遅い時間になると、クレートからでて、弟が入ってます。
      もう一つ買ってあげるべきなんでしょね。

  2. かなり。。。出遅れちゃって。。。かたじけない。。。

    ももすけ君お誕生日おめでとぉ!
    これからもきょうちゃんと共に
    健やかでハッピーな毎日でありますように^^/

    上京する時はまた声掛けるね♪
    この前話せてめちゃ楽しかったから
    まだまだ話し足りないのぉ~~~ん☆

    これからも楽しいハッピーなブログ
    楽しみにしてるね!!!

    1. が~ちゃんありがとうございます。
      6歳になっても楽しくやっていくからね。
      元気いっぱい弾ける毎日送る予定、弟に負けません。

      ぜひぜひ、上京する時はお待ちしています。
      前回と違うところも散歩したいねぇ~。
      花見のシーズンなんてどうでしょうか(*^。^*)

      女子トークまたよろしくお願いします。
      いつも遊びに来てくれてありがとう♪