ブッチ・ジャパンが届いたよ。

ニュージーランドのロールフードがとどきました。

ブッチジャパンキャンペーン

2キロ買うと、800グラムが2本オマケでついてくるキャンペーン中だったので、
2キロを2本注文しました。
オマケで800グラムが4本届きました。

ブッチのロールフードは、ニュージーランドで人気のフードだそうです。
冷蔵で届いて、開封したら1週間~10日で食べなくてはいけないそうです。

肉と魚の入ったブルー・レーベルです。

カットしてみると、普通のソーセージみたい。

少し食べてみたけど人間が食べても美味しい、犬のフードとは思えないかも。


小さくカットして、与えてみました。


戸惑うこともなく、一気に食べてた。

美味しいってことかなぁ~。

ブッチを食べると口臭が減る、毛づやがよくなる、アレルギー、アトピーが改善されたとかいてありました。
ももすけときょうすけの、口臭が減るといいな。

火曜日に食べさせて、水、木、金と朝ごはんにあげていますが、
ウンチは正常、体調も悪くない感じです。

ブッチのことを調べていたら、女優の秋吉久美子さんのワンコも食べているそうです。
秋吉久美子さんのワンコは、ブッチを食べて、覇気が出てきたといっていました。

ツイッターでニュージーランドの人と会話していたら、向こうのスーパーで売ってると言っていました。

うちのこたちは、かなり過激な遊びしてますから、大人しくなって欲しいけど。

ももすけが寝ているところに、あとからきょうすけが奥に入りこみました。
共同生活はじめるそうです。

WHCYさんのショッピングページに、ももすけときょうすけのモデル写真が載っています。

11件のコメント

  1. お!またまた
    体に良さげなお買い物ですねφ(..)メモメモ
    美味しいそうだね。。。。
    皮膚にも良さそうだね
    油っぽい?

    ももすけ君ときょうすけ君
    同じテーブルで食べるんだね
    狭いゲージの中でも、すっかり共同生活してるみたいだし
    チームになってる(笑)
    「明日は何して遊ぶ?」なんて話してそうだね(*^_^*)

    1. 前にチャッピーちゃんのブログで見たんだよ。
      NZの地震もあって、何かできればと購入しました。
      油っぽくないです、ハーブの入ったソーセージ食べてる感じでした。
      年取ると、体に良い事考えちゃうは。

      ももすけと同じテーブルでも、文句はないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      部屋は、無理やり入ってるで、どうしようとクレートの前で、
      困ってるときもあります。

      密談はいたずらの打ち合わせかも。

  2. ブッチ。。。。
    うちも昨年末、初めてお試ししてみました~~!!
    お友達のチャッピーちゃんからわけていただき~~、2キロのを1本!!
    2cmぐらいずつ切って、ラップで包んで、冷凍保存して、小分けで。。。。
    美味しそうで~~、やっぱ、食いつきもよかったですね~~!!
    そう!そう~!!人間でもそそられるもんね~~!!

    1. みにぃちゃんも食べたことあるんですか!
      なるほど、二センチくらいにカットして冷凍保存、
      うちもそうしよう。
      冷凍庫が空けば冷凍、無理なときは冷蔵ですけど、保存できるのはいいですね。

      そうなんです。くいつきがすごいです。
      食べ終わったお皿を下げたら、背伸びしてテーブル覗いていました。

      私も食べたら美味しかった、いためて今夜のおかずに・・・・・

  3. やや!おいしそう~

    3月1日の記事の写真にある
    ソフトクレートですが
    手前の茶色っぽいのが
    気になっています。
    どちらの製品ですか?
    教えてください~

    1. つもりあさん、炒めたら夕飯のおかずにもなりそうですw

      ソフトクレートは、どちらもホームセンター、
      たしか、カインズホームで売ってる3000円くらいのものです。
      今度、折りたたんで、ケースに入ってるところも写真とって載せます。

      安いし折りたためてケースに入ってるので、いつもとランクにつんで旅行しています。

  4. これ二子玉ジョーカー行った時に、サンプルで何切れかもらいました。
    確かに美味しそうでした。
    やっぱ東京のセレブ犬は、食べてる物が違うねーと家内と言ってました。

    1. ジョーカーにサンプルあったの?へぇ~、じゃーあそこで買えるんだ、気付かなかった。
      ニコタマにももすけときょうすけの写真飾ってあるので、探してください。

      ニュージーランドではスーパーでも売ってるんだって。
      セレブとは違うけど、たまには違ったものを食べさせてあげたいんです。

  5. お久しぶりです^^
    そういえば、うちの近くのショップにも犬用の冷凍・冷蔵食品がありました。いつも覗いてみるんだけど、肉!骨!っていうものが沢山ありました。こんどじっくり見てみよう。

    1. あおさんところにも、売ってましたかぁ~。
      犬の骨、大きなのがゴロゴロ売ってそうなイメージがする。
      ワンコも、たまには違うの食べたくなるときあるでしょう。

  6. こんにちは。うちもブッチ、愛用しています。
    ジョーカーさんで扱っているブランドとは、別商品ですのでお気をつけて!
    あちらは、脂分が多く、全然別物!とオトモダチが教えてくれました。
    ラベルを良く見て、ブッチ BUTCHと書いてあるものを。http://www.butch-japan.jp