菜の花畑でムシャムシャ

このところ、レンタルサーバーの調子が悪く、思うようにHPの更新ができていません。
サイトが重たくて、表示に時間がかかっているのではと、気にしています。
毎日来てくれているのに、表示されなかった、サイトが消えたと思われたかもしれません。
読者の皆様に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

このサイトは、ももすけときょうすけのお小遣いで、安いサーバーを借りています。
サーバー会社で障害はでてないようなんで、こちら側に問題かと思っています。
快適に閲覧できるよう、WEB担当がんばります。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達の家に行った帰りに、大井町の菜の花畑を散歩してきました。

菜の花咲いてるか、期待して行ったんですけど、まだ早かったです。


大井町の菜の花祭りは来月、もうしばらく我慢でしょうか。

お散歩に来た、2ワンは・・・・・・

食べちゃダメ!


来月の菜の花祭りに、もう一度行きたいです。

あれ、ももすけくんの口に何かついています。

口元を拡大


やっぱり、菜の花食べてたんだ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

菜の花畑さんごめんなさい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とてもすばらしいサービスを見つけました。
仕事中上司の鼻から、鼻毛が出ていたことってありませんか?
大好きな彼とのデート中、鼻毛が気になってしまったことありませんか?

あなたに代わって、鼻毛が出てくることを知らせてくれる、代理サービスです。

鼻毛通知代理サービスhttp://hanage.info/

私の周りでは抜けている人がいないので、まだ試した事ないですが、
ためした方がいらっしゃいましたら、感想お願いします(笑)

12件のコメント

  1. こっちは~まだまだ~真っ白しろすけ~ですが・・・・(^。^;)

    きょうちゃ~ん
    おひげが伸びたねぇ~~~(*^。^*)

    1. 北海道はまだまだ白いよねぇ~。

      髭のばしちゅうなんですが、背が低いのですぐ地面について、
      お掃除してしまいます。問題だ。

  2. 「鼻毛通知代理サービス」
    お気に入り登録しておきました(^^)v
    でも、役に立つ日が来ないことを願ってます(笑)

    1. あたしおとうちゃんにメールしたかったけど、
      お父ちゃんのアナログ人間だから、携帯、メール使えないんだ(笑)

      こういった場合、沈黙で笑いこらえてます。

  3. 菜の花畑、行かれたんですね(^^)v
    この黄色の色ってパワーもらえませんか?とても、元気になる黄色い絨毯ですよね~♪
    プフフ、ももすけ君菜の花試食しちゃいましたか~ははは^m^

    そして、鼻毛通知代理サービスなんてサイトがあるんですね~♪

    1. 菜の花見たくて行ったけど、まだはやかったです。
      黄色って大好き、元気になるカラーです♪
      リビングに飾ってる花の絵も、黄色なんです。

      ももすけ試食大好きです。
      便利な世の中になったものです。これで上司とうまくいくかな。

  4. 菜の花畑♪
    もうすぐ春ですねぇ~♪
    まだこちらでは、咲いてるの見かけませんが
    だいぶ暖かくなりましたね!
    ももすけくん、菜の花美味しかった?(笑)

    ↓マラソン応援されたんですね(#^.^#)
    知り合いの方が走られてたんですね~すごい!
    きょうちゃん、帽子似合ってる~

    1. 菜の花畑、まだはやかったです。
      今日なんて春の陽気で暖かいです。
      春になったら、あちこち散歩したいけど、もう少しかかります。
      菜の花は美味しいって、言ってたヾ(@^▽^@)/

      マラソンでる人がいると、社内放送で流れるんだって。
      だから、応援したんです。
      きょうすけのほうが、帽子がピッタリなんですよ。

    1. 皆さんが帰った後に、到着したみたいです。
      電車で行ったので、あちこちうろついてたんだけど、知ってるシュナに会えませんでした。
      残念です。

  5. 菜の花~
    ももすけ君、きょうすけ君地方は春だね~(^^
    菜の花、おひたし美味しいもん!
    生でも美味しかったんでしょう(笑)

    鼻毛(爆)面白い~
    登録しておこう

    1. まだまだ寒いけど、菜の花もチラホラさいていますよ。
      そっちはまだまだ雪でしょうか。
      菜の花はワンコのご飯に混ぜたことあるので、なまで食べちゃうんだ。
      美味しいのわかってるからしかたないのだ(笑)

      鼻毛、パパさんにやってみてちょうだい。