ダイエット!

ももすけ病院へ行く。
1ヶ月ぶりに体重測定したが、なんと増えてる!なんで?
自宅で測ると9.5キロだったが、9.75キロになりました。
おそろしい、250グラムも増えてる。
まじやばいぞ、ダイエットに本気で励まないと。
トリミングして、毛が短いとウエストがくびれてるんだけど、シュナとしては太りすぎたって。
いや~ん、どうすんねん。ももすけ断食か?
朝はナチュラルハーベスト、夜は馬肉と生野菜の手作り食なんだけど、量減らしたらいいのかな??
馬肉を減らして、おからを混ぜてダイエットじゃ。
散歩は一日1時間してるし、ドッグランへも週一でこのところ行ってるのに、ショック。

そうそう、ペットと泊まれる宿を探してるんだけどいいのないな。
源泉の温泉で、静岡県がいいのだけど、体重が重いから、小型犬としては宿泊できないだろうし・・・・・

伊豆ワン倶楽部 
伊豆マウンテンドッグランへ旅行に。