コロナの影響

コロナの影響でいろいろなものが値上がり、
二匹のご飯も値上がりするみたいなので、多めに買った。
ももすけが膵炎になってからは、脂肪分の少ないフード、
シニア犬フードでも脂肪分が低いのってなかなかないから、
このフードでひとまず落ち着いてよかった。

ハイシニアのももすけは、おしっこの回数が増え、
ちょこちょこ出るので、トイレシートの消費が早いから箱買い。
朝一のおしっこは黄色いし、膀胱炎ではなさそう。

このところ寒暖差激しくて、二匹ともおなか緩くなることあったけど、
元に戻った。

この調子で春を迎えられたらいいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

散歩に行くとき楽しくてたまらない犬↓