葛西臨海公園

ももすけの歯ぎしり、その後「キピ」って聞こえない日があったけど、
24時間監視してるわけじゃないから、気づいてないだけかも。
かかりつけ医で、口の中を見てもらったら、
歯石がついて、歯があたるから音がするって話になった。

過去に歯石除去はしてるけど、膵炎になったこは、
麻酔かけるのもストレスで、膵炎再発しやすいから、
ももすけの年齢(16歳10か月)を考えて、様子を見ることにした。

昨日は天気よくて、久しぶりに葛西臨海公園に行ってきた。
水仙の見ごろは、まだ先のようだけど、
ももすけきょうすけ、水仙の前で記念撮影。


園内が広いから、ももすけ時間に合わせて、ゆっくり散歩できてよいわ~。
軽快なステップで散歩しているももすけの動画はこちら→インスタグラム


きょうすけは、ももすけがゆっくり散歩していると、
ももすけに合わせて待ってくれる。



海の匂いかいで、ワンコに挨拶して、帰宅するときは車の中で、
グーグーいびきかいてて、おかしかった。

散歩大好きで、ほんとうれしいよ。

ももすけが17歳になれるよう応援してね☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ