クレート大好き

先日散歩していたら、シュナウザーの仔犬に出会いました。
二匹を見て、引っ付いて寝たりするんですかって聞かれましたが、
各自、自分の部屋で寝てるって話したら、自立してますねって♪

クレート

眠くなったり疲れたりすると、各自ハウスに入って寝ています。
私が出かけるときも、お留守番を感じ取ってハウスで寝ているのです。
ブランケットかけて、暗くしていますが、ブランケットを買ったお店、
コロナの影響で仕入れが難しく、春で廃業するそうです。
まだシュナウザーグッズたくさんあるので、チェックしてみてください。
(すでに閉店しています。)

個室だと睡眠の質も上がるし、病気や、災害のこと考えると、
普段からハウスでぐっすり寝てくれて、いびきかいてるので助かります。

ももすけのハウスは15年くらい前に買ったもの、扉がサビてるので、
扉だけ買い換えたいけど、廃盤になってて探しても、見つかりません。

先日の誕生日にわんこケーキ(中身はお肉)を食べるももすけ。https://mabbys.dog/