ゴートゥートラベル2

ゴートゥートラベルを利用し、
福島の天栄村に行ってきました。

今度はしっかり、申し込みの仕方を読んで、STAYNAVIに登録し、
高速道路の周遊パスも申請しました♪

申請したQRコードの紙をプリントし、高速道路saでスタンプを押し、
宿の窓口で提示すると、地域共通クーポンを貰うことができました。
宿泊したのは福島県の天栄村、エンゼルフォレスト那須白河の、
ドッグランつきの、コテージです。(昔レジーナリゾートだったところ)

コテージだと、部屋の横に車が止められるようです。
お部屋に入ると、両サイドが寝室、真ん中がリビングになっていました。

わんこのアメニティ、おやつも用意されています。

寝室とソファーはわんこNGと書いてあったので、
ワンコ用に用意されていたハウスに、愛用のクッションと、
ワンコ用のベッドの上に、カフェマットをおいてみました。
しばらくすると、各自お気に入りの場所を見つけたようです。

湖畔の周りにコテージがたっています。

ドッグランがついているので、いつでも遊べます。

夕食は福島牛のしゃぶしゃぶを運んでもらい、
次の日の朝はモーニングボックスを運んでもらいました。

2泊の予定なので、2泊目は相馬市と、双葉町までドライブして、共通クーポン使えるところを探しましたが、道の駅では使えなかったので、宿の売店と、ガソリンを入れて、使い切りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です