秋の散歩

気候が良くなって、明るい時間にゆっくり散歩出来るから嬉しい。


ももすけもきょうすけも、散歩大好き。


車で遠くの公園散歩、1時間半くらいクン活してから帰宅。


車から先にきょうすけをおろして、部屋に運び。


車を車庫に入れてから、ももすけと部屋に戻るつもりが、散歩第2ラウンド?!
ももすけ歩いていける、公園に向かってた。

散歩してきたばかりで、あたしは疲れてるのに、
まだまだ歩きたいの?
勘弁してください。
今日はこれにて、終わりにしよう。


ももすけを抱きかかえて部屋に戻ると、きょうすけが、どこに行ってたんだー。
久しぶりの再会のように、歓迎してくれた。
散歩から戻っても、元気な2匹、また連れてってあげるからね。