宮が瀬ダム

日曜日、宮が瀬ダムに行ってみようと、
あいかわ公園に車で向かいました。

高速が空いてたのもあり、
10時前についたら駐車場ガラガラでした。

目的の宮が瀬ダムは、あいかわ公園から、歩いていけます。

ワンコOK(小型犬)ならのれる、
愛ちゃん号もありましたが、

のんびり歩きながらダム下まで移動。

宮が瀬ダム

ダムの上には、小型犬OKな乗り物で移動。

宮が瀬ダム

急斜面を眺めながら、インクラインでダムの上まで、
あっという間でした☆彡
乗り物OK

綺麗な景色、エメラルドグリーン♥
宮が瀬ダム

広い、広くて全部回れなかった。

ええところみつけた。

きょうすけ

ダムから、公園の広場も見えました。

ワンコの散歩してるかたもいたね。
次はお弁当もって、行ってみよう。

ももすけ

帰りは駐車場が満車になってて、道路は駐車場待ちの車で、渋滞してました。